なんて優しい人なんだろう♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんて優しい人なんだろう♡


ねぇねぇねぇ嬉しいことがあったよ




ニコニコ割がはじまって全然とれなくなっていた

ディズニーのチケット





なんとなんとなんと

予約が不意に取れたぞぉぉおおお

嬉しい、うれしーよー!!

しかも一緒に行けるあの親子がまた最高で…

子どもたちコスプレしていきたいなあー。。。


あぁ、オーロラ姫以外も欲しい

やっぱり長袖じゃない方が絶対かわいい(笑)


そして、「めんどくさお菓子」クロ『運動会後の「めんどくさお菓子」』そしてスーパーで久しぶりにお花を買いました〜お花をこんな風に愛でるのは元義理のお母さんの影響です素敵な習慣、ありがたい〜あ!と!さ!このお風呂で使ううるおいミ…リンクameblo.jp


を頑張ったあたいたちは、


寝室でゴロゴロ休める

ポップインアラジン2タイム


(本気出したら私はこの時間に寝られる)

(寝なかったけど)

(YouTubeよりはましなのかもと思ってる)

(暗くしてるからあれなのかもだけど)

(もう少し明るさ抑えた方がええのかしら)


なんか、前見た「トム&ジェリー」

さっちゃんが見たがって、Netflixもアマプラも探したんだけど見つからなくて、代わりにさっちゃん。人間が猫になる系のジブリっぽいやつ真剣に見ていました〜


私は家事なりブログ書くならしながら

たまにさちこの匂いを嗅ぎにいったり


ママンの膝の上

特等席に座ってもらって


バックハグでギューーーってしたーり

さっちゃんを全身で堪能させてもらう〜

(あ〜可愛すぎて子宮に戻したい〜)

(食べちゃいたい〜)

(猟奇的なママの愛の発言であります)


他にも色々見ていたら


絵本で見たことのある

「ねこのピート」





あとはなんか新しく追加されていた


水槽が映される


のをお試しで見られたり楽しい〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


なんかポケモンの新しいのもあって


VRかな?!


炎や、海の映像にポケモンが


当たり出されてました〜波波波


そして、結果ラストは

「ドンブラザーズ」


を見ていたさっちゃん、私もとにかく話に聞いていたけれど、初めて見ることができて



この足の長いピンクの人に驚いたわぁ鳥鳥鳥


そして、夜ご飯は実家へ気づき気づき気づき

(あ〜恵まれているよう、ご飯は二人で食べるよりも家族みんなで食べた方が美味しいね)


ペットボトルや缶のゴミを出しに行こうとしてその袋だけ持って欲しいとお願いしたら


なんかまた役に立ちたくなってくれたのか、、、

ダンボールから、ママのバッグから小さい体でぜんぶ持ってくれた、、、




サムネイル

ママひざいたいからさっちゃんもてるよ!!


神様教えてください。

どうしたらこんな優しい子に育つのですか!?


結局歩いていたら、何かにつまづいてコケてしまい、ビンとか入ってて割れてささってでもしたら怖すぎたので、ビン、ペットボトルの袋は私が持ちましたが、、、


優しさに心がいっつもあたなかくなります炎炎


ジャンプできる?!


まだまだ、発言もちょーかわいいけど

心は本当に優しいね。


夏にZARAで買ったパーカー


ちょうど良い季節、やはりかわいすぎる!!!


帰って、さっちゃんが遊んでくれていたので

なんとなく始めてしまった

さっちゃんの保育園棚の整理、、、


譲るものも選んだらなんなりしている間に




サムネイル

ねむた〜い


うおおおおいっそげーいっそげーー

申告してくれてマージありがとうっ!!!

急いで、目薬さして、歯を磨いて、マヌカハニーなめて、から準備しました〜


突然の眠たい〜には全てを投げ出して立ち向かう必要がありますね!!

ふーっ危ないところだった、、、

今日はお昼寝もせず朝から緊張したりで楽しんだので、寝かしつけなしでも全て終わって一人でスヤスヤと寝てくれました〜zzzzzzzzz




すぃかーーーっすぃ

秋物まだここに出てる(笑)


あーんだ、奥には、とりあえずしまおうと乾いていたので屋内に避難させておいた



ベランダプールが浮き輪浮き輪浮き輪

(笑)

途中で力尽きガチでございます。

ほんとにA型なのかな?!!


みなさま土曜日お疲れ様です!!!

運動会の方も多かったかな!??

素敵な夜をzzz おやすみなさい〜


クロ