ディズニーコスチュームとディズニーランドのチケットがとれない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーコスチュームとディズニーランドのチケットがとれない


さっちゃんに勝ってあげたかった
わたしがまずチョイスしたディズニーコスチュームまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石

チュールが多めアナ
アナサテンぽいやつ


長袖もあったラプンツェル

(半袖もある)

(ドレスはなんだかんだ長袖じゃない方が可愛いけどハロウィンは冬よね、外行かなきゃ全然いいのだが)





ピンクでフワッとスカートがかわいい

オーロラ姫



オーロラ姫長袖


結局悩みに悩んでさっちゃんも納得してくれた、このオーロラ姫の長袖にしたよ〜!!!

左のやつのが袖とか可愛すぎだけど、、、


これで保育園のハロウィンとDハロいきまーす!!

と思ったのも束の間、、、



ワクワク割がはじまって、

ディズニーがさらに混み合って


全然チケットがとれない、、、


こんな風に待って待って


買おうとするとこのページに飛んでしまい



ずーーっとトライしていたんだけど


結局、夜やーっといけたと思ったときには

現在、販売しておりません

の悲しい報告が、、、もやもやもやもやもやもや

くっそーーーーー!!残念すぎる。

またあきでたりするのかなぁー?!!


クロ