バブたまちゃんとダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バブたまちゃんとダイエット✧*。


昨日のパーソナルトレーニングはたまちゃんと!!


こんな衝撃のスタートからクロ『【体重測定】やっちゃった・・・』今日のパーソナルトレーニングはお久しぶりの駒込店〜(今月からしもちゃん水曜日は固定で駒込店になりましたよ〜)しもちゃんのブログ下平翼オフィシャルブログ「しもち…リンクameblo.jp


はじまって、久しぶりに見たくないものをみてしまいガクガク震えてたんですが(わざとだよ?!)

まあそんなのほんと気にせず食べてるからですね。


本当に我慢は全くしていなくて

ただできる時は朝昼抜いたりオートファジーしてます!!が、今日も昼余裕で食べたし、食べ出すとオートファジーて難しかったりして、、、

私の場合夜中とか食べると胃がもたれて、朝昼食べずに行けることも、、、(カラダに負担ありそう)

あとはメンタルとも直結しているので


まあ、健康であればいいね!

痩せて老けるのも怖いね。

ただ、せっかくだから58kgをキープできたらいーよねーー不安不安不安


という気持ちで、ピラティスや、パーソナルにかよってます!痩せようと思ったら食事改善も必要で私の通っているトレーナーしもちゃん

https://ameblo.jp/shimofit/


は、食事もめちゃくちゃ詳しいのでしもちゃんの生徒さんはみんなどんどん痩せてます!!!


私が食事頑なにやらないからこんなことになってます。でも私は私なのでイイのです。

これが私だから爆


さて、頑張るよー!!!


メチャクチャ大切、これ。

プランク。これ1日30秒6回だけ

(これが大変)それやって、みんな絶対まじで焼痩せるから。私も痩せたから、私はいまやってないけど、、、たけまりのスイッチ入ってたときほんとすごかったなーー!!!


脇腹のお肉


みんなとりたいよーね?!!


ゆっくりやってーとめる!!!

こういうの嬉しいよね。

どーーせ同じことするなら、少しでも効果上げたい。


はいきましたー!!!!

世界で一番辛い、ブルガリアンスクワット、、、

頑張った、、、たまちゃんと一緒でテンション上げて乗り越えたよ、、、


からのスクワット


背中



(笑)

胸、よーーーく全身


頑張りました〜筋肉筋肉筋肉


プロテインしっかり飲んでお疲れ様ー!!!

はぁ、最高にやりきった!きもちいいなー!!!!


運動はほんとカラダにもだけどメンタルにめっちゃ良くて、血流が良くなって頭にも良いのでおすすめすぎまする。あと筋肉しっかりあって健康で痛いしね筋肉気づき気づき気づき



そして、今回、たまちゃんと私のブログを見た方限定で、お得な情報ですグッグッグッ

通常50分コースの体験トレーニングは

¥6,600(税込)なのですが、

「ブログを見た!」で

50%OFFの¥3,300(税込)となります!!!!!


よろしければぜひ!体験してみてください!!!


下矢印下矢印お問合せホームページはこちら下矢印下矢印

https://www.next-gym.com/7102/


みんなで運動して健康になろー!!


クロ