【体重測定】やっちゃった・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【体重測定】やっちゃった・・・


お揃いのウェアで気合いを入れまくって

パーソナル音符音符音符



そして、体重測定の瞬間・・・












恐れていたことが・・・









毎回まいっかい60kgいかずに

いったか?と思ってもぎりいかず

オートファジーで58kgとか保っていたものの・・・




ひぃぃいいいいいい


60.2kg
33.1%、、、



いっちまいました60kgの大台に久しぶりに、、、


でもさあれよね


きっとラーメンのせいだな。

直前に食べていたしラーメングッグッグッ


くくく。

いつもわりとくうふくでいってたもんね。

健康のためにも最近ほんとちと食べまくってもいたので、またオートファジーで頑張りますチョキチョキ

食事は変えないけれど、オートファジーなどで。

ここから変に痩せてもコケて老けるよ難しい。

そして食べるのが大好きグッ気づき


これからも楽しく健康を意識したいと思います!

できることだけやりたいです。(笑)

クロ