「牧場」といえば、コレしたい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「牧場」といえば、コレしたい♫


昨日は千葉県、成田市にある


「成田ゆめ牧場」へやってきまして


親子二人でくる予定がたまったま両親もついてきてくれて、、たまたまトライした、釣り堀での釣り

かメチャクチャ楽しくて、みんなでテンション上がりました〜気づき気づき気づき


そして、まーたチケット売り場へ気づき気づき気づき


身長も95cmを越えていたので


ポニーにも乗れちゃう〜馬馬馬

チケット先に購入しましたっ♫


その後、牧場と言えばこれでしょ馬


濃厚ソフトクリームピンクハートピンクハートピンクハートパフェ


(やった!!!大きい伸び伸びだ♡)


みんなで、メチャメチャ美味しい

ソフトクリームを食べて


事前に予約チケットをゲットしていた

「乳しぼり教室」の時間になったので

(さっちゃん「ちちぼり」って言っててかわいかたよ♡)


牛さんのお胸をお借りして


お乳をしぼらせていただきました〜お願いお願いお願い


すごいっ!!上手、上手〜流れ星音符音符

しかも、私もやらせてもらえたんだけど(後も並んでる人いたし、なのに私にも体験させてもらえたこと、なんかすごい嬉しかったな。親としてでなく、一人の人間として扱ってもらえた感… そりゃ子供に経験してほしいけれど私も、思いがけずに)


なんかさ、牛さんの乳首がすっごく暖かくて生の肌を感じて、生きてる。って感じがしてなんかやばかったな。

すごいよ、ほんっとにすごいな。

親子でとても素晴らしい経験ができました牛

手にあのあったかい感覚まだ残ってます気づき


(そういえばさっちゃんにこの牛さんのお乳が牛乳や、さっき食べたソフトクリームになるんだよ!みたいな話、し忘れたので、今朝改めてさせてもらいました〜)


その後は綺麗なお花を、キッズカメラ



で、撮影してみたり

(お花を綺麗!撮りたい!て気持ちイイね♫)


奥にあった、アスレチックエリア


で遊んだり

(さっちゃんの大好きなブランコも木でできていたよ)



(手前にはおうちから持ち込んだ飛行機)

(かなり頑丈で最高!それでもちと壊してしまった!みんなも見つけたら買うべし!なかなか盛り上がるし、映えるわ)


他にも


誰でもどうぞだった竹馬


フラフープ


こんな丸太も

たくさん渡りました〜グッハートハート


そして、いよいよポニーの時間馬馬馬


本日のポニーさんは

「マヤ」ちゃんと「さくら」ちゃん


そして自分のチケットの時間の列に


並んで


顎つきのヘルメットしてるちーこきゃわいい♡


そしてさっちゃんの番!!!


一人で行けたのすごいよーーーー!

(やばいっ!キッザニアまたいきたい!!!)


がんばれーがんばれええええぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

送り出した後は


写真スポットエリアまで急いで行って


さっちゃんの勇姿見守りました〜馬馬馬


ポニーちゃんいいねいいね宇宙人


さっちゃんかっこいいよ〜星

ほんとに成長を感じるな〜

ジーーーン✧*。


そして、またアスレチックへ!!!

(好きね〜ほんと!!!)


シーソーだっって、こんっなに大きいよ〜

丸太なんだよ〜!!!

お友達に混ぜて乗せてもらった!


カラフルなタイヤを渡って


みんなが「ドーンじゃんけんぽん」しているところにも混ざったけれど、恥ずかしくてジャンけんはできなかったね電球


そしておうちから持ってきた、遊びグッズを広げて


さっちゃんの大好きなテニスもしたよ〜


(じいじは乳搾りの時に離脱!ばあばはポニーで離脱!!残りは二人になりましたw)


イイ笑顔。


テニスの次にはこの飛行機飛ばすのも


メチャクチャ楽しんでいたな〜飛行機気づき気づき気づき

あの山中湖撮影旅行の時に、サービスエリアでさっさーが見つけてくれて


撮影用にと買っておいてほんとよかった!!


青い空、緑に赤がはえて、かわいいしね

飛行機って、形がなんだか映えるよねえ〜



そして、ぼちぼち帰りながら


「線香花火エリア」

「ともしびカフェ」というのも見ました〜


キャンプの焚き火ってほんと楽しいと思うけど

それができちゃうってわけだ!


夕焼けになってきた光とあいまって


メチャクチャ素敵だったな、、、



最後までハロウィンムードハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


帰り道はこんな風に飛行機飛ばしながら

(人には気をつけて)帰っていたら


小走りで飛行機を追いかけるので

帰り道もサクサク帰れてよかったな〜

これメチャクチャイイ作戦かも。

まあでもこんな人がいない場所に限られてしまうから普通は無理だね(笑)


さんざん走り回って、遊びまわって


帰りの車ではさすがに一瞬でコテンと眠る

さっちゃんでありました〜

家族みんな遊び疲れました〜

心地よい疲労感〜


ほんと、ここいいね。またすぐこよーっと。


クロ