牧場で一番楽しかったコト…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

牧場で一番楽しかったコト…。


本日は「成田ゆめ牧場」へきまして


さっっそく楽しすぎて、泣きまくったさっちゃん♫

参加賞をもらってなんとか切り替えて


園内を進む、トラクターが引いてくれる


乗り物に乗りました〜バスバスバス


インスタグラマーじいじがナイス動画おさめてくれました!!!



エサもやりますチョキチョキチョキ



さっちゃんこないだはできていたことも


また怖くなっていたりしていますな。



前回も楽しんだ、この自転車エリアも


楽しむ!!!


いいねいいね〜拍手拍手拍手


このナスのが


すんごい運転しやすそうでした〜

(1人500円、もし私も乗るなら1,000円)

(二人乗りの超大きな楽しそうなやつもある)


そして、その次は


釣り堀にも挑戦魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さっちゃんいろんなことにトライして素敵ね〜


母さん、とりあえずエサが生きてる虫じゃなくて


セーーーフだけど

(これは釣り竿1本とエサこれくらいで800円)



魚を釣れたら釣れたらで

このお魚を触って掴んで、針をとるのが


無茶苦茶怖かった、、、もやもやもやもやもやもや


1匹目はなんとか勇気を出してはずせたけど


2匹目の子がかなり大きくて、元気で


池の中に落としちゃったよ、、、不安不安不安



その後はランチに行っていた


じいじにヘルプできてもらって


さすが、じいじ、お魚触れるし

自分でも釣ってくれるし


かっこよかった、、、今日ほんと二人がきてくれて

ありがたかったな〜


二人でいるより楽しいねハートハートハート


ほんでもって、缶バッジ、似合ってるキラキラキラキラキラキラ


合計で1匹逃してしまったけれど


3匹釣ることに成功しました〜

わーきゃー騒いでしまったけれど

私もとっても良い経験になった、、、釣り堀ハマりそう、、、さっちゃんもすごく楽しんでたし、

どこだっけ?四ツ谷かなんかにあるやつもいってみよっかな


おすすめの簡単に釣れるところありますか?!!

今日のところはホンッットに魚が多くて

入れ食いにちかくて最高でした!!!!

楽しいね、釣り魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまハート


クロ