【出雲市】感動晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出雲市】感動晩御飯✧*。



美しい夕日を見た後には


宿へ戻ってきて


レストランへ、、、




ソフトドリンクも


種類豊富で楽しいよ〜気づき気づき


中庭も見えて


こんな雰囲気が良いところで


ルームウェアでお夕飯〜お願いキラキラキラキラ



そしてここでも


メイメイさん現る拍手拍手拍手

ほんとRemiの飲みっぷり柄気持ち良いよ〜ハート


こちらNIPPONIAのお料理は「燻製」がテーマだったんだけれど、こんな風にモクモク


香りをテーマに島根県の食材をふんだんに使ったお料理を〜



していたりするので、全てのお料理に


サプライズがあって


楽しいよ〜キメてるグッグッグッ



これはクラムチャウダー



お皿も、盛り付けも、まるで美術館へきたようお願い


こちらのお皿は全て舞茸の

デクリネゾン:一つの食材をいろいろな調理法を使って調理しています




こちらは甘鯛


甘鯛のうろこまでパリっとさせた一品

シェフの腕が試される調理法〜

酒粕ソース

上に乗っているパリッとしたおせんべいのようなものも、お米なの、、、


メインのお肉も


もちろん燻製します〜炎炎炎


ゴォォォオオオオ炎炎炎炎


しゅこいーーファイヤー!!!


これを燻製させてカットしてもらい



いただきました〜

デザートは食べるサングリア


島根県特産品いちじくを使ったサングリアを〜


どれもこれも目で見て、体験して楽しく、おいしい

夕飯でした〜


ご馳走様でした〜


クロ