【出雲市】感動オシャレホテル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出雲市】感動オシャレホテル✧*。


そして、今回の


島根県 出雲市の旅でのお宿はここ



めっちゃくちゃにおしゃれ不安不安不安

おしゃれすぎてタイプすぎて震えた不安不安不安


この看板も好きすぎる!!!


NIPPONIA 出雲大社 門前町さんへ


NIPPONIAはあの「木綿街道」にもクロ『【出雲市】木綿街道へ!!!』Remiとの島根県、出雲市の旅行さささーとたくさんの写真と共に振り返っていきたいと思いますクロ『調子乗るあるある& ビジネスクラス?』父に羽田空港まで送っても…リンクameblo.jp


他店舗がありましたお願い
ここは元々街のお医者さん耳鼻科だったそうでキラキラ


入口なんかはそのまんまで当時の雰囲気が残っています〜!!!


フロントも


おしゃれハートハートハート


この受付も、診療所の受付そのまんま


使ってる感じする!

でもそれがまたオシャレすぎー!!!

なんなのよーすごすぎる技術ですよ〜

デザイナーさんは誰なのかしら、、?



お部屋へはこの


またお庭が素敵すぎる


レストランを通っていきます!!

畳のお部屋を改築しているよ!!!


と、その前に

ウェルカムドリンクの番茶とブルーベリーのケーキ


いただきました!!!

食器もグラスもどれもこれもタイプ過ぎた、、、


そして、この日私たちが泊まるお部屋です


蔵をまるまる改装したこちら


「秋月」というお部屋♡♡♡


メゾネットになっていて


2階に寝室、、、



綺麗、好きなテイストだ、、、


このフラレグランスがレモングラスがきいてて


良い香りすぎて、フロントでお土産にした。


1F、リビング


家具へのこだわりも強く感じるね。


お水のボトルも


ポットもグラスも好きだ、、、♡♡♡


マグや(これ打ってたら買ってたな)

ハーブティー、コーヒー豆

(豆もひけるよ)


フロントへの電話も


スマートフォンで行うよう!!!


ほんと、先進的じゃんグッ

どれもこれも穏やかな時間を過ごすのに最高グッズじゃんハートハートハート


お手洗い


お風呂


洗面所


なんかもうどこも素敵すぎて


綺麗すぎてため息、、、ダッシュダッシュ


ルームウェアを着て


この素晴らしい空間をRemiと堪能しました〜



さて!! 反対側の扉は道路につながっています


陽も落ちてきたので、夕陽をみにいくよ〜 


クロ