【出雲市】素晴らしい夕日が見える場所♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出雲市】素晴らしい夕日が見える場所♫


出雲市のオシャレすぎる


NIPPONIAのホテル


のチェックインが終わった後には



美しい、、、


夕焼けスポット 稲佐の浜に夕焼けも見に行ったよ〜♡♡♡


陽が落ちていくこの感じ。

そして自分たちの顔に照らされる光も


オレンジな感じ、、、ほんと


大自然に感謝する時間だよね、、、

生かされてる、気持ちになる。

太陽がなかったら私たち生きていられないものね。



カメラマンさんにはこんな


結婚式の前撮りみたいなフォト撮ってもらって照れ… 大人になって、女子旅、36歳同士でこうして手を繋いで夕日を見られる、、、


それだけでほんとプライスレスなんだよなぁ…



こんな岩の上にも


鳥居、、その下にはお賽銭いれるボックスもあって

お参りできるよう。



この美しい夕日を見にたくさんの人が集まってきてました!!



素晴らしい景色を1日の終わりに見ることができた。夕日って本当にいいから、毎回旅行へ行くたびに見たほうがいいね。


帰りは裏玄関から!!


道路から直接帰ることができるのもポイント上差し


ちょっと錆びたこの交通標識さえも


ニッポニアの前にあるとおしゃれに写るのでした〜


クロ