推しのいる生活ってイイ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

推しのいる生活ってイイ✧*。


月曜日〜は高い確率で

じいじが送りをしてくれる〜車ダッシュダッシュダッシュ


お仕事の都合で〜!!!

ありがたや〜♡


家族が好き!人が好き!

こうやってみんなで少しの時間でも顔を合わせることが幸せだなぁ。。。


我が家はこの車でしょっちゅうみんなで出かけてます。


車ってイイね車車車

みんな一気に涼しいところで移動できちゃうんだから♫


そして、時間に余裕を持って


推しカフェにも寄ったりしちゃってコーヒー気づき気づき


月曜日から優雅の極み〜笑い

6:30に起きて、二度寝も考えたけど、絶対に今起きた方が寝起き辛くないと思って起きて、半身浴少しした。


さっちゃんの朝ごはんは


ベーコンに、卵、チーズを乗せて、、、


それを食パンに乗せて食べるよ〜


でもハムが良かったから、ベーコンは苦手だったみたい、、、むじぃーもやもやもやもやもやもや


そんなさっちゃんの今日のヘアスタイルは



ディズニーといっしょブック


より、ラプンツェル〜


お尻まで伸びているさっちゃんの髪の毛も


三つ編みにするとこんなに短くなっちゃうよ〜

映画ラプンツェルの中でラプンツェルのあのなが〜い髪の毛も子どもたちが三つ編みすると、短くなるよね!!!


よくできてるな!実際にやってみたのかな?!

なんて朝から妄想を広げちゃった♫


「あっちにやっぱり座りたい」

とのことで、席を替えてさらに待機!!!


同じお店でも違う席に座るだけで見える景色が変わるのかな?!!


子どもの頭の中見てみたいよ〜♡♡♡


そして、できた〜グッラブラブラブラブラブラブ


推しカフェでcaffè e llatteを買って

今日は


ホット卵サンドまで気づき気づき気づき


さっちゃんのサッカーを見るまでの時間

じいじと半分こで分けた


そして、じいじのさっちゃんのサッカーも見たよ〜サッカーサッカーサッカー


どんどん動けるようになっている〜

他の親御さんもみにきていらして、挨拶できてよかった!!!


そんな今日は、クロ『【最も恐れていたこと】楽しみにしていたのに・・・』さっちゃんがばあばと買ってきたアンパンマンバージョンの「冷えピタ」(ここでは「お熱とろ〜ね」なのね)これを貼ってもらってさっちゃんも貼っておっそろーーーいっそ…リンクameblo.jp


テレビのHDDを


交換してもらって




ファイナンシャルプランナー村山さんと

ズーム打ち合わせですアイシャドウブラシドライヤー


今日もいい感じだ。

そして涼しいな〜



クロ