子育て「やりきった!!」と思える時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育て「やりきった!!」と思える時


昨日の寝る前絵本はこれグラサングッグッグッ


知育要素もあるこの絵本


Disneyといっしょブック📕


こんな風にディズニーモチーフのスイーツ作りが出てきたり


今度これつくろーかーなんて言いながらワクワク見れます〜ラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんは「間違い探し」やこういう


アイテム探しみたいなものが大好きで

このページは、久しぶりに




サムネイル

もう一回!!!!

(懐かしいな「もう一回!!!」赤ちゃんの頃、これ言われるの嫌だったな〜www)


を聞くことができたので、「もう一回!!!」

言われなくなるまで付き合いました〜ルンルンキラキラキラキラ


「次行こ!次!!!!」

と自分のペースに持っていかず

これ、しっかり付き合えた時、やりきった感出る。

これ、私だけ!!?



プレゼントのページでは


これ欲しい、あれ欲しい!!と


趣味趣向が知れるのも楽しい〜♡♡♡


時間がある時に作りたいモノも✧*。


なかなかお家でゆっくりする時には映画とか見ちゃうから、二人でこういう作業の時間少ないので


やりたいな♡♡♡


そして、寝かしつけた後元気だった私は

ムクリと起きて(またこれが大変)


お腹が空いてきて


とりまヨーグルトキメて

その後、インスタライブをさせてもらって


眠りにつきました〜


お付き合いくださった方ありがとうございます〜ハート気づき気づき気づき


ポップインアラジンの「おやすみロジャー」

今度見てみます〜ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


クロ