【最も恐れていたこと】楽しみにしていたのに・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【最も恐れていたこと】楽しみにしていたのに・・・


さっちゃんがばあばと買ってきた


アンパンマンバージョンの「冷えピタ」

(ここでは「お熱とろ〜ね」なのね)


これを貼ってもらって



さっちゃんも貼って


おっそろーーーいっ目がハート気づき気づき気づき



そして、ここで










【最も恐れていたコトが・・・
















サムネイル

おうち帰ったら「トトロ」みな〜い?!!♡


とメチャクチャ楽しみに帰ったのに・・・
















トトロが録画できていなかった…


オウノーーーもやもやもやもやもやもや



当たり前だよ、さっちゃんグズるよ。

楽しみにしていたもんね、、、

録画の仕組みとかもわかってないからさ

私がなんとかしたら、でてくるとかおもっててさ


しかも、なんとか騙し騙しの



金曜ロードショーで撮っていた

「モンスターズインク」

さっちゃんは「モンスターズインクル」っていうててきゃあいい〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまハートハートハート


そして、なぜか、「モンスターズインク」も

止まり止まりになっちゃって


「ちびまる子ちゃん」にかえても


同じ症状、、、








やばい!!!HDDが壊れてる!

だから金曜ロードショー「となりのトトロ」も撮れてなかったくさい、、、



でもねバイキンくん電球電球電球

気を取り直して、、、我が家には寝室にも


ポップインアラジーン2


冷房と扇風機で快適にしたお部屋で



見るよ〜最高じゃ〜んグッ笑い笑い笑い


母さんも


食後に買ったカフェラテをお供にお仕事〜

さっちゃんは


ドラえもん〜♡♡♡


枕が低かったのか


どんどん高くして


最後は枕全部重ねて


ソファみたいにしてみていたよ。

そして、その間母さんは片付けしたり家事したり


テレビの動作確認のために

(どこが壊れてるかメーカーに伝えるため)


Amazonプライムのドキュメンタル見たり…(笑)



この会見た?! 錚々たる面々だった。




あとでゆーっくりみよーっと星星

(ばあばがなんかまた遊びきてたよ)

(なんでだっけな)

(同じマンションほんとうける)


そして先ほど時間切れで入れられなかったクロ『短時間で急いで仕込む夏野菜✧*。』昨日の夜、なぜか実家に奪われていたこれシックスパッド フットフィットプラス2 ATCP2111 3MCP楽天市場63,800円久しぶりにやったらやっぱり超よか…リンクameblo.jp


塩昆布キュウリにアボカドも入れて


完成〜爆笑グッグッグッ


トマトの方もいい感じ〜気づき気づき気づき


さっちゃんは、ドラえもんの後はこっちのテレビで


クレヨンしんちゃん見てました〜気づき気づき気づき

ほんと楽しいよね。色々見て学べることあるかしらね?!!



その後、メーカーに持ち込みがてら



遊び場も30分だけ。

今日も楽しかった気づき気づき気づき


クロ