短時間で急いで仕込む夏野菜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

短時間で急いで仕込む夏野菜✧*。


昨日の夜、なぜか実家に奪われていたこれ



久しぶりにやったらやっぱり超よかった!!

疲れた足にも良いし、歩く情報通としてあがめている東紗友美ちゃんも、メイクする時に毎日してるみたい!!

足首がキュッと引き締まって、全体の代謝も上がってる感じするって、、わたしもまたやろう筋肉気づき



そして、今日の簡単おつまみ〜

たった10分でさささーと準備したもの〜


トマトをサイノメ?切りにして


クリームチーズもサイノメに。


オリーブオイルと塩昆布を合わせて


ちょろーっとお醤油も〜



トマトの塩昆布チーズ和え

の完成〜星星星


冷蔵庫で冷やして夜食べるよ〜笑いキラキラ


お次は塩揉みしていたキューリ!

塩揉みってこれ皮ついたまんまこの状態でしてもいいのよね!?そーよね?なんか何のためにやるのかよくわからんけど。水分出してるのかなダッシュ


適当に切って

(あの真鶴のキュウリがまた忘れられず)


塩昆布とごま油を合わせて。

オリーブオイルか、ごま油の違いだね。

アボカドは時間がなかったのでまた後でで。


塩昆布ってそのまんまおにぎり握ってもおいしーし、ほんと万能だよネ気づき気づき気づき

今日は目眩から4日目、元気ではありますが、お天気のせいかちょいっと重たいような、、


歳を重ねると本当、不調な人が多いというものね。

更年期に足を突っ込みはじめそうだし、


そうそうさらに、東紗友美ちゃんに昨夜勧められた

大塚製薬「エクエル」


も購入しました!!!

ホットフラッシュ、肩こり、肌のシワ、骨密度減少抑制、悪玉コレステロール減少、糖代謝、血管機能に、、、

飲み始めてみます。


クロ