あの倒れた日の朝も元気に活動していたの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの倒れた日の朝も元気に活動していたの


そう、運命の朝、、、


こうなってしまう


直前にも、こんな風に合間にゴミ捨てに行ったり


(この日に限っていつも8:00起き位なのに)

前日夜更かしだったのに6:30から活動した日でした、、、


朝からさっちゃんが楽しみにしていた

バナナケーキにも挑戦〜さそり座ピンク薔薇ピンク薔薇


スケールもオニュ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さっちゃんとバターの重さを測ったりしていたら、、、



他にもいろんなモノを測ることに〜


と、その前に、シンクで爪切っちゃお。

いいな便利便利!!!


そのハサミも


測る!!!


じゅういち


いろんなモノを測ってみるよ〜


数字が読めるようになったさっちゃん


測りにおいて

数字を読んで

軽いね〜


なんて楽しむのもまた一つお勉強カップラーメンカップラーメンカップラーメン


そして母さんは


その間にも

週1を目指しているシーツを洗って


ハネんちに行く準備して


バナナケーキをスパートバナナバナナバナナ


花のクリップ


はさっちゃんと共同でつこてます。




良きかな〜!!!

バナナの皮むくのも


とうもろこしと同じで楽しいね〜!!!
バターをオーブンの余熱しているところで溶かして


バナナ潰して


パンケーキミックス入れて




卵ミスで落として



(まだ卵のストックあって本当よかった…)

きをとりなおして


出来上がり〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ナッツもつぶして


焼いていくよ〜チーズチーズチーズ


できた〜!!!

バナナケーキもできて、冷凍するための


パンケーキも焼きあがって



さて、洗濯から出来上がったシーツを干そう!!!
って洗濯機から、顔を上げた瞬間に
めまいが初めて出ました。




からの、これ。


からのこれ。


こんな1日でした〜パンパンパン

ほんと世の中のみなさんも頑張りすぎない!

と言われても頑張ってしまうとは思いますが

ほんとストレスはカラダに直接出てきたりもしますので、甘やかして、生きていきましょうね。


私も本当色々ありますが頑張ります。

皆さま素敵な夜を〜zzz


クロ