めまいに倒れました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

めまいに倒れました。



初めてのめまいがおさまらず

頭を動かすと吐き気がして、もう7.8回吐きました。

(1年分吐いた気分)

(さっちゃんはことの大変さわからず、呑気に私が吐くの真似てましたw)

じいじの車で近くの病院の救急に搬送してもらい、点滴なうです💉


後ほど頭の中に異常がないか確認するためのMRIもとります。

目眩って本当辛い。


母も同じようなことがあったのでこれも遺伝なのかな。

何事もないとイイのですが…。


歳重ねるとほんといろんなことがでてくるね不安不安不安 

本当両親が近くにいてくれて助かった、、、、


クロ