嬉しそうな我が子 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しそうな我が子


雨の日、今朝は早起きして朝からバナナケーキ

なんで作っちゃってバナナバナナバナナ


たーくさんゴミも出たので

ゴミ収集車が来る前に急いで、ゴミ捨てへさくらんぼ


雨が降っていたのでシナモンの傘を持って

降りました〜傘傘傘


チラリピエロブルー音符


私は傘を持っていなかったので


屋根のあるところを歩いたんだけれど


この距離で


サムネイル

おぉーーーっい!!!

と手を振ってくる、、、


メチャクチャ近いのに、なんかかっこいいね、、

こうして少しずつ少しずつ手が離れて行ってしまうんだなあー。


帰りはエレベーターの中なので


人がきたら邪魔になるから

しまおうねとハートハートハート


お部屋についてからは


さっちゃんのお仕事である


窓クーラーのお水捨て〜



傘を乾かして、ゴミ捨てしゅーりょー!!!

今日は朝6:30からまさかの起きてる。

昨日の夜、遅かったのに〜


そして今初めての感覚に襲われております。

初めての目眩、立ちくらみ、、、

これ辛いねくちびるもやもやもやもやもやもや


今日も1日素敵な日になりますように魂魂魂

小さな幸せ見つけられる1日になりますように魂


クロ