【動画あり】最近の娘の好きなオヤツ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】最近の娘の好きなオヤツ♫



そう、あの目眩の起きてしまったクロ『めまいに倒れました。』初めてのめまいがおさまらず頭を動かすと吐き気がして、もう7.8回吐きました。(1年分吐いた気分)(さっちゃんはことの大変さわからず、呑気に私が吐くの真似てまし…リンクameblo.jp


前日の夜、、、


18:00頃眠りについてしまった娘が

何度添い寝しても、トントンしても

ケロリと21:00頃起きてしまったの図笑


(ちょこんがジワ…)



え?!でーも眠たいの?!そうなの?!


サムネイル

キティちゃんのパンケーキが食べた〜い♡♡

とねだるので

(最近はもっぱらパンケーキね)

(そして朝言われても時間がなくて難しいコトも多く夜だったので時間の余裕無限大で作ったよ〜)


今回はこちらの国産小麦100%


無添加パンケーキの粉


を使うよ〜キメてるグッグッグッ


牛乳の分量によって

「ふんわり」か「しっとり」か選べるのイイ♫


シャカシャカ


この間にも、木綿豆腐は豚汁に追加投入用に


水切りしたりして

(切れてる?!)


そして、私は必殺


いなりあげもち


これ好きすぎるのよ、、、

美味しすぎるのの。みんな常備してほしい!!

まだの人買ってみて欲しいお願いキラキラキラキラ

後悔させやしないよ!!!


こんな風に汁にたぷたぷにつかっているおあげちゃん


に、お餅を入れてチンスルだけさ〜

かん、たんさぁ〜上差し100点完了


からのキティちゃんです気づき気づき気づき


ミッフィかわいい流れ星

これのおかげで100倍パンケーキおいしくなってるきがするよ〜グッ笑い笑い



うーーむずい。


でもね食べる時


サムネイル

ママ、小さく切って!

ってこうなるからさ、、、


キティちゃんの意味はそんなに感じないよ。

出来立てで、一旦見せないと、キティちゃんの意味、なさないよ、、、


美味しいみたいでモリモリ食べてる〜

確かにこのお粉美味しかった〜星星星


私は、いなりあげもちと、豚汁さんで。


豚汁と、ミートソースと、麻婆豆腐と、肉じゃがを永遠に冷蔵庫にルーティンで忍ばせたい人生だよ、、、あたしゃ。


そして、さっちゃんが、夏の真鶴旅行からハマっている





ガリガリ君雪の結晶雪の結晶雪の結晶


嬉しそう〜

カロリーも高くないし、夏の最高おやつだねグッ

かき氷の出番なくなりそうもやもや(ちょい複雑だが)


小さなやつ買ってきたので


かんぱーーーいハートハートハート



嬉しそう!!!


あの通常の大きなやつの半分くらいだから

子どもの口でも食べやすいね〜


私はラムネ入っているやつが好きだ気づき気づき気づき

近くにないかなあー。嬉しそうな娘の顔を見て、頬が緩む私、、、♡


どんな顔で笑ってるのかな〜ってインカメで見てみたら、、、


想像以上に優しいええ顔しとったよラブラブ


さっちゃん負けず嫌いが激しいさっちゃん!!!

「買っちゃった」っていう表現は、ガリガリ君でいう「当たり」が出る!ってことなんだ!!!


急なバスケの膝の負傷の話!!!

からのメダル🎖気づき気づき?


さっちゃんはまだ物語全部は理解していないけれどイマジネーション?で話してるからほんとどこまで何がわかってんのか、わかってないのか本当楽しいけど、こっちも頭使うな〜(笑)


ブタって足(笑)豚豚豚

さっちゃんも膝悪いかなぁ〜

さっちゃんにもバスケやってほしいなあ〜バスケバスケ

「一回は買ったことあるの?!」

「17回?!!」「うふふふふふ」


わっけわっからーん♡♡♡


この後サクッとお風呂は入り

防災の本を読み、遅くに寝ました。


ダイニングで準備していた翌日の準備は

ソファに移動させて、、、

この翌日朝に、事件が起きたのです、、絶望



クロ