【そりゃそーなんだけどね】また、やってしまった、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【そりゃそーなんだけどね】また、やってしまった、、、


そして、友達たちを送り届けて

買い物して帰ってきてひとやすみ〜



さっちゃんテレビで「花がっぱ」見ていたので

後で少ししたら呼び寄せよ〜と先にお風呂いって

半身浴していたら、、、






サムネイル

あれ?静かだな?!さっちゃーーーん!!!


(返答なし)




サムネイル

(ま、さ、か、、、)






サムネイル

(ですよねぇぇーー)


やってもーたー!!!

そーだよねプール疲れるんだよね浮き輪


水×太陽は本当、疲れます!!!

もう仕方あるまい!!

寝室へ〜グッグッグッ


ゆっくーーり寝ちゃっておくれ〜zzz


その間私はまた仕込み(笑)

お豆腐を追加で買ってきたので


また、これ作る!!リベンジしてみる!

本当美味しかったから明日ももってこっとグッグッ


そして久しぶりに、ご飯を冷凍するよ〜


なんか楽しいなあ気づき気づき気づき


さっちゃんがピンクのトイレットペーパー買いたいいうから、ソーダそろそろ確かにと思って買ったけど


全然まだまだだったし

(女二人暮らしトイレットペーパー減りませんなぁあんまり家にいないのもあるねw)


そして洗濯物を畳んでと。


机の上とかに置いて力尽きてしまうんだよな(笑)

(力尽きやすさ世界一)


これがダメなんだよな。

わかっちゃいるけどやめられねえええええー!!



けど今日は力を振り絞って

戻しました(笑)

明日使うのはソファの方に準備しつつ!!



今日はでもかなりテキパキ動けたな〜




久々にパックしたり、こそこそベランダで仕事の電話折り返せたり、、、




みんながいるうちに食器洗いから、プールのお水も流せて、、、机も片付けたり

もろもろもろ。良い動きができた!!


そのまんま疲れて寝落ちせず

今もこうして起きているのもぐーグッグッ褒めたい。

料理熱からいろんなパワーもろてるんかな。


ちな、みに





起きてきちゃうよねーーー!

最善尽くしたけどダメでした。

でも明日早起きとか、保育園とかないと、気楽だな〜


ゆっくり夕飯食べて

お風呂入って健やかに眠りたいと思います(笑)

おやすみなさい〜zzz

すごく幸せだな〜♡


クロ