【動画あり】差別発言のある足モミモミ屋さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】差別発言のある足モミモミ屋さん



かわいいかわいいさっちゃんさん…♡

体調の悪い私をオモチャにします知らんぷり笑い笑い笑い



ご飯食べさせ屋の後は


足のモミモミ屋さん


おね!!!!


おねぇさんだろがぁぁああ

かと思いきや


お願い!!!でしたね。

足を嗅いできての差別発言がほんとかわいしゅぎますよ。笑っちまいますよ。



そーれは、叔母さんな。

全然イイ。お姉さんじゃないよ。わかってる。

さっちゃんでさえもはやお姉さんともいうもんね。


ごめんなさい、我が子に悪あがきをいたしました。



何を


やらされているのだろうー?!!

どっちがマッサージをしているのだろう?!


本当に4歳の世界が爆発爆弾爆弾爆弾

していて最高だよ〜グッグッグッ



こちらは頭に長ーーい保冷剤巻かれてる

「冷たいからお願いタオルをちょーーだい」とお願いしてこんな感じ、カレー屋さん感。

(この日は素顔きちすぎてほぼ加工写真だよ)


お次は、頭に冷えピタ。

(コメントでもオススメありがとうございます)


とにかく二日目はさっちゃんが私の寝ている部屋に遊びにきてはオモチャにされて面白かった。

でも一人で入院しているよりも、なんやかんやで少しずつでもカラダを動かさなくてはいけなくて、それがなんだかんだ早めの快方にもしかしたら向かったのかもしれない!!!


そう信じてみる!!

あとはよく笑わせてもらった。


これもおもろい



携帯を怒られてる。

でしゅよ〜?!

(このかわいい口調はいつなくなっちゃうの?!)


このマッサージもクセあるぅぅ!!!!

なんかでもありそうでおもろいね。







Loveさっちーこ♡♡♡


ほんとたくさんありがとだよー!

かわいすぎんだよぉーー!!!!


(いつだって結局それで終わっちまうあたいのブログ)


クロ