こちらが事件現場です【ガチ最も恐れていたコト】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こちらが事件現場です【ガチ最も恐れていたコト】


今日は朝起きてすぐに着替えてクロ『今日の格好⋈親子でお揃い』今日のお洋服〜!!!起きてすぐ、BBクリーム塗って用意して(ベッドのふち)出かける朝今日もあっっっち(なぜか左向いてる)Tシャツ:【メール便可mrb】ロゴTシ…リンクameblo.jp


二人で近くの無料のプールへ意気揚々と



わたし子育てしてる〜

ふっふ〜ってすこーーし早めに着くようにいったら、、、





チーーーーンタラータラータラー

つめあますぎね、、、もやもやもやもやもやもや



とりあえず公園へ気づき気づき気づき


母さんはやっと待っていた



これでもう顔まですっぽりガードでやんすグッグッ


そしてさっちゃんの大大大好きな

ブランコにうつった瞬間



いつも通り漕いであげよう!

写真を撮ろう!!!と下がった時、、、





この


低い低い柵に気づかずに


柵に足取られて


頭、腰、そして、、、


またも膝も負傷、、、



つらくてつらくて声が出なかったけれど

さっちゃんが動かないわたしにビックリしていたので、声を振り絞って、大丈夫、、、


と言いながら、膝さすりまくって、、、


膝が痛すぎて、頭と腰の痛みはあまり感じなかった…


しかしやばい、、、





まぁーーーーーた膝やっちゃった、、、、、、



もうほんとやだ。悲しい。



とりあえずサオリン家にてアイシングさせてもろてます。


クロ