ご飯食べさせ屋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯食べさせ屋


横になっていると、たまーーにさっちゃんがやってきては

(今週はまさかの保育園お休みです)



ばあばが作ってくれた梅入りおかゆを


せっせと食べさせてくれてます〜


敬語を使って話しかけてきて


お医者さんごっこなのかな?!!


ダッシュで食べさせてきておもしろいです〜!!!


先程寝てばかりもカラダがなまるかな?

とおもい



めまい症の体操


「エプリー法」


をした後、リハビリもかねて


自分の家まで荷物を乗りに帰ってみました。


頭をまっすぐにすると、だるい。

右に曲げておきたい、、、


ただ普通に歩くこともままならない生活…

一寸先は闇。とまでいかないけれど。


明日は我が身

ですねえほんと。膝の時も痛感したけれど

また、痛感しておりまする。



でもなんだかんだ1日が経つのが早い。

一人じゃなくて本当よかった、、、

クロ