さっちゃんお弁当持って帰ってきました☆気になる中身は | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんお弁当持って帰ってきました☆気になる中身は

さっちゃんが帰ってきました〜!!!



今回の保育園2回目のお弁当、、、クロ『お弁当作り【前編】』昨日はソファでウトウトしたらメッチャ元気になって(まじでソファ欲しいな。今のソファだとものすごい格好で眠ることになったよw さっちゃんとこうさしていた(笑))…リンクameblo.jp



前編、後編と作って、ウキウキ出発したんですが






サムネイル

全部食べたよ〜♡♡♡

 と、ニッコニコで帰ってきてくれました〜


すごい!!!!ほんっとに空っぽだ♫

デザートの梨までもぴっかりーん笑い


やっぱりお弁当って嬉しいのかな。

あの人参とか、サツマイモも味つけてなかったのに、食べてくれていて、母さん嬉しかったです😭


華金関係ある?!テンションかなり高い

ひょうきんモード全開なさっちゃん♫


母さんも今日はまた気が抜けて


ゆるゆるやりまーーす星気づき気づき気づき

明日から、さっちゃんも夏休み突入ですグッ笑い



とにもかくにも、お弁当全部食べてくれて

嬉しかった、、、


クロ