【ディズニー】子どもの怖いポイントむずい… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】子どもの怖いポイントむずい…

お昼寝をした後には


その後は、最初に乗った


「ウエスタンリバー鉄道」のお隣

夜も楽しい


ジャングルクルーズさんへ羊龍ヘビ馬


15分待ち!!!ってなってたけれど

あれよあれよと、パレード終わりの人が押し寄せて、一気に待ち時間増えたと思う〜!!!



そして、わたしたちの番〜!!!



手〜パタパタしてるのかあいい♩

あなた、まだ美肌すぎて、美肌とか関係ないね!

てか、ほんとシワひとつないね。素晴らしい、若いってすごい左矢印左矢印左矢印


パーーンだねええチョキハートハートハート

ライオンさんがシマウマを


食べて?ます


ワニさん


大きな大きなカバさん

(サメより危険なカバたん)


滝の裏側も通ったよ〜笑い


ゾウさんの水浴び


パラダイス〜


そして、降りた途端、さっちゃんが泣きました!!


え!!!どこが怖かったの?!!

と聞くと





サムネイル

ライオンさんがシマウマさん食べててこわかった〜


と、、、




優しい子だよ!すごいよ!

でもむっじーよー!!!!!


成長の証だね!!!

逆に前回来た時にはなかった感情。

心が情緒が成長している証キメてるグッグッハート


からのまた、また移動しまして


子どもの楽園(!?)




トゥーンタウンチョキチョキチョキ


ミッキーとかミニーのミート系は

全部抽選落ちてしまった、、、

私まだ一度も、そゆ系いったことないーもやもやもやもやもやもや


トゥーンタウンのこーゆーの


楽しいよね♫


子どもにめっちゃいいね!!!


(これは前回の時上矢印上矢印上矢印






途中から、ジャングルクルーズで後ろに並んでいた

高校生のお兄さんが教えてくれた


お誕生日シール、耳に貼るのやってみた!!!

けど、それも落ちてしまった、、ので、もう持ち帰ることにしたよ〜


コメントで缶バッジに貼るのもイイなども教えてくれてありがとうございます気づき気づき気づき


将来さっちゃんに彼氏ができたら

お誕生日ディズニーは真夏の夏休みなんだなあ

なんて妄想しながら進みました。

またまたコメントにあった、


もう子どもたちは一緒にはディズニーにはいってくれない、、、みたいなのにもグッときてしまいました。

今は一人で行動なんでとんでもできないし

大変なことも多いけれど

あっという間に大きくなって

ママとなんていかない!友達といく!!!

という年になってしまうのね、、、


スクスク成長してほしいと願いつつ

そんな日が来るのが想像できないし

いつかこの日を懐かしく思えると思ったら

本当に大切な日々に感じるよねえ。



泣いてるよ。これもほんといつまでだろね。


お茶も


ディズニー仕様でかあいい♡

途中ハネが下の子とトイレ行ってる時


二人を連れてこのドナルドのおうち?!へ行ったけど


二人とも自分の興味にちらばるから


しっかり全部見れなくて

メッチャ焦った、、、


年の近い 兄弟だと


常にそういう不安がつきまとうよね。


色々みている姿も


いと、をかし。

最初に来た時には、ここに立っていたよな〜と

最近スクスク背も伸びて、縦に長くなってきたよ。


そして、あっちゅーまに空も暗くなってきて



お月様がぴっかリーン星空

たくさんたくさん飛行機も飛ぶので


お月様と飛行機

シンデレラ城とおつきさま


たくさんの美しい景色も見れた星空星空星空


さっちゃんの希望で

シンデレラ城の中入ろうといってみたんだが

19:00で終わってしまってた、、、残念もやもやもやもやもやもや


記念に


美しいステンドグラスの前で写真撮って

本日2回目のメリーゴーランに乗って




夜のエレクトリカルパレードまでの時間を



ギリギリまで楽しみました〜



すんごいなあ〜いつのまにか一人でも乗れちゃうんだもの〜メリーゴーラン好きだから

他の遊園地もまたいきたいねグッ笑い笑い笑い


そして、メリーゴーランのところで

映え写真が撮れるのかな!!?


長蛇の列にもなっておりました〜

ディズニーは本当昔よりも映え写真撮ってる女子たち、カップル増えたね〜

色々勉強になりました〜


つづく


クロ