【ディズニー】夏休みディズニー恐るべし!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】夏休みディズニー恐るべし!!!


到着してすぐ!!!!


朝ごはん食べてなく

急いで向かった


メチャクチャ柔らかくて美味しい

ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ前の


甘くて柔らかいチキン


これ大好きーーー♡♡♡

いつも2本買ったらよかったって思うのに

買わずに後悔もやもやもやもやもやもや



まあた買おうかな〜って時には混み合ってるパターン♫



ハネが保冷バッグと大きな大きな保冷剤持ってきてくれてので、冷たい飲み物が楽しめる〜


ありがとう泣き笑いお願いお願いお願い





バースデーガール


きゃわいいぜぇぇえええグラサンハートグッグッグッ


そして、ジャングルクルーズも、ウエスタンリバー鉄道も


20分とか、35分とかの待ち時間だ〜!!!

夏休みおそるべし〜爆弾爆弾爆弾



ミニーちゃんとミッキー


良いコンビ〜!!!!



夏のシールも


キャストの方にいうともらえます〜♫


まず初めに乗ったのは


ウエスタンリバー鉄道でしたバスバスバス





ウェスターンリバーレイルロード

みたいな英語、、あがる上矢印上矢印上矢印


そしてディズニーにいると

やたら手を振る現象、まじあ、が、る上矢印上矢印上矢印


水があるのも最高気づき気づき気づき

自然があるのも最高♫


ニセモノのシカ?の上に本物カラスがおって

驚きまくった気づき気づき


独身の時には振り向きもしなかった

「ウエスタンリバー鉄道」

恐竜のところもなかなかドキドキで良いのです〜二重丸


子どもができて楽しみ方が変わったディズニー

とくと、ご覧あれグッグッグッ笑い


つづく


クロ