【ディズニー】感動♫パレード「ドリーミングアップ」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】感動♫パレード「ドリーミングアップ」



(さっちゃんは怖くて一番前でなく少し下がって座ってます… ビビリちゃんです♫)

しかもたまったま座った席が一番最初にキャラクターたちが出てくるのが見えるところで電球電球電球


ゲートの中の様子まで見えて、、感動、、、


最初からミッキーが出てくるんですが

なんか、久しぶりのパレードだったし

ミッキーの姿が見えた瞬間に感極まりすぎて

泣きそうになっちゃった、、、


やっぱりミッキーの力ってすんげいや星気づき気づき気づき


さっちゃんが喜んでいる顔を見ることができるのも


とっても幸せで、、、推しがいるって最高だ二重丸

一生懸命


手を振ってますバイバイバイバイバイバイ



ミニーちゃん、、、


か、か、かわいいハートハートハート


これは贅沢!!!


プリンセス4人が同じ乗り物に集まってましたまじかるクラウン

贅沢すぎん?!



さっちゃんの目にはどう映ったかな!??

プリンセスほんと可愛かった、、、さっちゃん嬉しそうだった不安不安不安


プーさんも♡♡♡ ハネの長女ちゃんも

たくさんたくさん指差していたね赤ちゃんぴえんラブラブ



次の子たち当たるのも楽しいルンルンキラキラキラキラ

母さんは、個人的にピーターパンがかっこよすぎて


メチャクチャきゅんきゅんしちゃいました…

はぁ、、夢の国だ気づき気づき気づき


キャーキャーするって本当楽しいわキラキラキラキラキラキラ


最高すぎるよ。ありがとうございます

ディズニーさん!!!

さて、前回のディズニーランドへチャーリー親子といった時の



これ!!!
まだ幼さ残ります!2歳の時♫
プルートが耳をパタパタさせてくれたのがとにかくさっちゃんには印象的だったみたいで

おみみパタパタしてたねえ!!!
って何回も嬉しそうに話してくれたのが印象的♫

あー!!!本当に昔の動画も癒される。
そして昨日の4歳当日の動画もいつかそんな気持ちになる、懐かしい過去になるんだよね。

だからとにかく今を大切に
堪能しなくちゃね。
本当、改めてさっちゃんはこんな暑い日に生まれてきたんだなぁー。
わたしが12/30とど冬生まれだから
なんだか真逆で楽しいね気づき気づき気づき

クロ