【ディズニー】子どもが寝てしまった!大人の時間にしたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】子どもが寝てしまった!大人の時間にしたコト


ランチに大満足して勝利したあと


14:40


子どもたち就寝、、、zzz


さっちゃん、もうカレー屋さんでコテンと

眠りについておりました〜zzzzzzzzz


さて、どぉーしよっか!!!


はいっ!隠れミッキーーー♡

ビッグサンダーマウンテン横


こんな射的もあるんだねえ〜

なんだか色々な知らない世界もたくさんあって

年パスでも買って制覇したかったな〜という気持ち

(さっちゃんとうとう4歳になって昨日から料金かかるように!!! でもでもこれからでも遅くないかもだね?遠くから見えた気になるレストランとかもあったりほんとディズニーはたまらんね)


よし!!!

子どもたちも全員寝たし

(大人はお腹いっぱいだった)

(ビールで乾杯生ビール生ビール生ビールって途中思ったけどわたし車できているのすっかり忘れてた危ないとこだった)


トムソーヤ島へ行ってみよう!!

とハネと盛り上がって



トンネルを抜けて


トムソーヤ島へ渡るいかだへ。


ベビーカーも乗せていいかきくと

OKとのことだったので


乗せさせてもらった〜りんごりんごりんご


東京に住んで早36年、ディズニーランドもシーも

何度も訪れていますが、




トムソーヤ島

はじめておりたったよぉぉおお!


なんか、本当新鮮で


たーのしっ♡♡♡



交代、交代で洞窟見てみたり


樽橋を渡って、盛大に転んでみたり


大人時間たのし!!!


そうそうこの奥に見える二階がテラス?

のレストランどこなんだろう!気になる!いきたい!!!!


ミニビッグサンダーマウンテンみたいな

岩もあったり〜!!!


アスレチックっぽい雰囲気もあるので

自然の中、それこそ子どもたち楽しそう〜


まだアトラクション系も怖いなら


こういう楽しみ方もかるんだなあ〜


あぢいいいいい!!!!!!


なんかテントとかもある




(笑)


仲も椅子とかあってリアル


子ども好きそうりんご


お墓


自販機もオシャレ


ベビーカーが通れない箇所もあり

(改札がよぎった、、、)


そして、またいかだで帰る途中



風が強すぎて、折り畳み傘がバサバサしすぎて

さっちゃんあっちゅーまに起床〜!!!

30分強は眠れたかな!??


さっちゃん


バースデーシールを貼って


いろんなキャストさんに


おめでと〜♡♡♡の声をかけてもらって

メッチャ照れてました気づき気づき気づき

このシールが結構とれるとれる、、、もやもや

途中落としてしまい、2回目書いてもらったりもしました、、、泣き笑い


最近のさっちゃんは照れてしまって、素直に

「ありがとう」が言えない時もありますが


そんな時もあるよねっと

母は横で見守ってます!!!

クロ

イベントバナー