【ディズニー】夜のパレード&夜ご飯♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】夜のパレード&夜ご飯♫


昼寝から起きて


で遊んでいるうちに夜〜キメてるグッグッグッ



ぎゃーーーーー!!!!


興&奮気づき気づき気づき



アリース気づき気づき気づき



母さんの推しの「ピーターパン」さまーー!!!




大きな大きな船、素晴らしい〜!!!

トイストーリー!!!

普段見ているキャラクターがでてくるのどんな気持ちなんだろうなぁ〜?!!


まだ、アラジン見せてないから


見せたいな〜♫


ぎゃーーーーーラプンツェル〜!!!!


シンデレラさま〜!!!!


美女と野獣きた〜!!!!!


エルサだ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ほんと何度見ても

「エレクトリカルパレード」素晴らしすぎる星空



そしてパレードと同じくらいに娘の横顔を見るのが


幸せすぎますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


素晴らしいキラキラなお顔たちだ!!!


そして、うまいこと時間配分できずに

パレードの後に夕飯になってしまった…もやもやもやもやもやもや


夕飯はPLAZMA RAY'Sにて♫



ポテトやら



冷たいおうどん


ハンバーグ乗ってるオムライスなどなど〜


とっても美味しくてさいこ〜だった♡♡♡


しかも、帰り混みすぎてお土産も買えず

パレードのことあんまり考えてなくて行動していたので夕飯の時間もちょっとうまいことできなかった、、、


次につなげたいです。

帰りの車も混んでいた、、ディズニー渋滞、、、

ディズニーはできたら、前泊後泊できたら最高だな〜


みんなのオススメプランなんかも聞けたら嬉しいです気づき気づき気づき

これでディズニーの記事は終わりです〜ハートハートハート

たくさん見てくれてありがとう〜!


クロ