至福の一人時間!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

至福の一人時間!!!


昨日の爆買いで買ったクロ『娘のプレゼントついでに爆買い♫』さっちゃんのお誕生日プレゼントをトイザらスで購入クロ『トイザらスでお誕生日プレゼント選び✧*。』錦糸町のトイザらスへきました!(ここにてじいじカーは帰宅しても…リンクameblo.jp


涼しげな器と




かわいすぎるシースルーのシャベルなスプーン♫


かき氷にいいカキ氷ラブラブラブラブラブラブ

って思っていたけれど、こうやって常に冷蔵庫に常備している、あんみつ


にもグー雷雷雷


器と、スプーンが好みなだけでも幸せ♡♡♡


あんみつとヨーグルト、わたしの中の鉄板コンビニヤリグッグッグッ



そして、お届き物紹介〜ハートハートハート

愛用している


スパミラージュの美爪オイルマニキュア気づき気づき気づき



ネイルも長持ちするし、爪周りが保湿されてかなりお気に入りです二重丸二重丸


そして、懐かしい


タトゥーチョーカーセット気づき気づき気づき


ウニウニ ウニウニ


懐かしくないか?!!


先日錦糸町の公園に行った時にクロ『【錦糸町】大きな大きな公園でたんまり遊んだ日』今日はまさかこんなことになるとはーーーっ!!!!まさか公園で長時間遊ぶことになるとは思っていなくて、UVカットグッズ(ハットなど)いろいろと忘れた〜ちょーど持…リンクameblo.jp


オシャレなかわいいママさんがつけてて




サムネイル

めっちゃかわい〜♡♡♡


って思って、そっこー買ったものおねがいラブラブラブラブラブラブ

あのお母さんオシャレだったなあ〜

メチャクチャ似合ってたなあ〜ルンルンキラキラキラキラ



中学生くらいの時に流行ったかな?!!


(ネックレスがかなりの渋滞〜)

これ全然きつくないのに

首になにかがあるだけで頭痛になりそうな感じがするけれど、、、


Tシャツとかとラフに合わせたいな〜

またつけて載せるね〜♫


クロ