【錦糸町】大きな大きな公園でたんまり遊んだ日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【錦糸町】大きな大きな公園でたんまり遊んだ日


今日はまさかこんなことになるとはーーーっ!!!!


まさか公園で長時間遊ぶことになるとは思っていなくて、UVカットグッズ(ハットなど)いろいろと忘れた〜ガーンアセアセアセアセ


ちょーど持っていた日焼け止めクリームと


飲む日焼け止め


を飲んで、、なんとか、、、


でも今日行った、超巨大

錦糸町駅すぐの錦糸公園!!!


大きな木も多く、日陰の場所もあちこちにあった〜!!!


さっちゃんのかわいいハットは

リジェールの


お嬢様感すんごい気づき気づき気づき


ブランコを楽しんだ後は大きな遊具へ



一番気に入っていた一本橋〜チョキチョキチョキ






この一本橋からの



滑り台〜


のコースを何度も何度もダッシュで楽しんだ後は


また、大好きなブランコへ


賞味ブランコは50分とかいたのでは?!!

ってえくらいに、さっちゃんがやめる!と飽きるまで基本的には漕ぎ続けた気づき気づき気づき


大人の時間の事情で途中で出なければいけないことが多い中、時間が許す時には


とこっっっとん付き合いたい!!

と思っているので、全力で長時間一緒に遊べた時

たくさんの笑顔が見られた時には

自分の中での向き合えた感、やり切った感で満たされますキメてるハートハートハート



まだ時間の感覚が曖昧で時計の針がここまできたらとかやればいいのか、後何分で帰るよ!とかも

うまく伝えられなくて難しいのですが



今日はいい感じのタイミングで帰ることに合意してくれて、最後はがずられることなく帰ることに成功いたしました〜音符音符音符


たくさんたくさん汗だくになりながら公園で遊んで
楽しかったねキラキラキラキラ

クロ