娘のプレゼントついでに爆買い♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のプレゼントついでに爆買い♫


さっちゃんの



した後に、母さんもさっちゃんのお誕生日プレゼントより遥かに高い額の、お買い物をしていたのであった、、、


普段ネットでばかり買い物していると

手に取って選べるってほんと幸せで、、、


錦糸町オリナスの中に入っている


GEORGE'Sというお店気づき

スタジオクリップに似ているなぁという印象〜



買ったものたち〜おすましペガサスプレゼントラブラブラブラブラブラブ


カラーがかわいい食器類や、楽天で買ってた

無添加のかき氷シロップ


かわいいシースルーな靴下バレンタインカキ氷気づき気づき気づき


シャベルタイプで


バイカラーとシースルーがかわいいスプーン!!!

これでかき氷食べたら絶対おいし〜カキ氷気づき気づき


そして、この包装紙などはさっちゃんの遊びとして


また取っておきました〜キラキラキラキラキラキラ


植物エリアに


瓶がかわいい、サボテンさん追加キラキラキラキラ


どうぞいらっしゃいませキラキラ


よろしくね〜!!!!!!


クロ