トイザらスでお誕生日プレゼント選び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トイザらスでお誕生日プレゼント選び✧*。

錦糸町のトイザらスへきました!


(ここにてじいじカーは帰宅してもらってお別れ〜バイバイバイバイバイバイ


さっちゃん

今回4歳のお誕生日は


おもちゃ屋さんで自分でプレゼントを選んでみるっ!!!


に初挑戦してみたよ〜♫

今までのお誕生日もクリスマスも私と夫で選んでいたので


初の試みになります流れ星気づき気づき気づき

さっちゃんとはなかなかおもちゃ屋さんに来る機会もないし、

(さっちゃんのオモチャは大抵ネットで買ってしまう♫∗ ︎*゚ )

さっちゃんがたくさんのオモチャからどんなモノを選ぶのか興味があった!!!


おもちゃ屋さんは

銀座の博品館や、ビッグカメラなど楽しいみたいだけれど

錦糸町オリナス内のトイザらスにしたよ〜!!!


(いろいろと回る気力はなかった…)

(少しギリギリになりすぎました)

ここは、ベビザラスもあってまあまあ大きい気がする♫


あそこか池袋サンシャイン内が

もっと大きいのかなぁ〜♫∗ ︎*゚ 


テクテクテクテクダッシュ


さっちゃんと一緒に店内をくまなく散策ーニコニコ気づき気づき気づき



サムネイル

これにするーっ!!!

ってメッチャ小さなの持っていたから、お誕生日プレゼント感薄くて(プレゼント感てなんだよて感じだけど)

一旦他も見てみよう〜!!!


と、いろいろ散策して、


気になるものをカゴに入れていったら…


一番最後に手に取ったこれ


さっちゃんの大好きなパープルの


わんちゃん犬しっぽ犬あたまピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまハートビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


これにしたよーっ!!!!

お誕生日会までにはもう少し

子ども部屋をましな状態にした、、、い、、、(笑)



そして、

お誕生日の袋に入れてもらって

当日あける〜プレゼント気づき気づき気づき


お誕生日ならとのことで

トイザらスのお姉さんに


バースデーメダルも


いただいちゃいました星

そっこーーーで、片方の紐が外れてしまったので、帰ったらなおしま〜す気づき気づき気づき


今日はラジオも楽しくて


UNIQLOでオリジナルT作れてクロ『お誕生日恒例♫ じいじのお楽しみ』木場駅、レインボータウンFMのある、深川ギャザリアにてお腹を満たした後は車で浅草へじいじカーに乗って浅草へ木場から浅草、車だとちっっっか!!!(なんなら一度ト…リンクameblo.jp



さっちゃんの4歳のお誕生日のプレゼントも決まって

大満足な休日でございました〜


クロ