お誕生日恒例♫ じいじのお楽しみ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お誕生日恒例♫ じいじのお楽しみ

木場駅、レインボータウンFMのある、深川ギャザリアにて

お腹を満たした後は


車で浅草へ車ダッシュダッシュ


じいじカーに乗って

浅草へダッシュダッシュダッシュ


木場から浅草、車だとちっっっか!!!

(なんなら一度トイザらスのある錦糸町へ行ったけどさっちゃんが昼寝してしまったのでその足で浅草寄ってもらった…)


浅草のユニクロ


メッチャ大きいの〜♫∗ ︎*゚ 


目の前の通りは歩行者天国みたいになっていて


パラソルと椅子机が出ていて

みんな飲み食い楽しんでいました〜グッグッグッ


そして、去年ぶりのUNIQLO浅草へ!!!


UTme!プリントサービス


を今年も〜!!!

このアプリを使えば


オンラインでも作れるよスター


Tシャツは生地や首周りの作りがしっかりなUTのもの。



一番小さいサイズが110cm

でさっちゃんの♫

じいじLサイズ、ばあばと私がMサイズにしました〜気づき気づき気づき


出来上がりはお誕生日会当日の

お た の し み に♡♡♡


当日はひょんなことから

数人私の友達もきてくれることに〜


賑やかな会になりそうです!!!


クロ