ラジオの時間。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオの時間。

第五土曜日はラジオ

Weekend fun!の時間でした〜♫


久しぶりのラジオ

た〜のしい〜よ〜ひらめきチョキチョキチョキ

つくづく喋るお仕事が好きだなぁと思わされます♫



そして、なぜ、出口さんが隣にいるかというと、、、


本日のゲストは二人♡♡♡


超かわいい

中澤瞳さん

https://instagram.com/hitomi.nakazawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=


桃果さん

https://instagram.com/momoka_825_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と!!!

二人の共通点は

「This is LAST」っていうバンドのMVに出ているところ


中澤さんは

「いつか君が大人になった時に」



桃果さんは

「ポニーテールに揺らされて」


「オムライス」


の二曲のMVに出ています〜

とっても素敵〜


今日のラジオでは二人のパーソナリティから、お仕事はじめるきっかけ、このMVの裏話なんかも聞くことが出来ました〜!!!!



顔ちいさっっっ!!!

本当に21歳、23歳の若いピュアなパワーをおばちゃんたーくさん浴びさせてもらったよ!!


そろそろ16歳差とかになってきて

親子でもおかしくなってきて

本当に20代前半は親目線でなんか、応援したくなる〜


明るいキラキラした未来になりますように、祈ってます気づき気づき気づき


みんなもかあいい、かあいい二人のMVチェックしてみてね〜♩


そして、今日はじめましてだった


この方

三沢蓮さん

https://instagram.com/ren.songstress?igshid=YmMyMTA2M2Y=


熊本出身口から生まれたおしゃべり娘くちびる


可愛くてほんとよくしゃべって

最高でした!!!


蓮さんは

レインボータウンFMで映画関係の番組のパーソナリティもされています〜!!!



今日はじいじばあばがまた

さっちゃんを連れて遊びに来てくれた〜


暑い中本当にありがとう!!!

さっちゃんにママのラジオの仕事見せてあげられてよかった〜!!!



ランチはギャザリアの中で


ランチ〜ピザピザピザ


キッズメニューも充実!!!







今日はこれからさっちゃんのお誕生日プレゼントを見にトイザらスへ行くよ〜りんごりんごりんご


クロ