【真鶴旅】最高水遊びママルック♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【真鶴旅】最高水遊びママルック♫∗ ︎*゚


なんか、子どもたちがこんな風に

水着で自由に遊んでいると




田舎のおばあちゃん家にきた感じがして、なんかさいこ〜グッグッグッ


兄弟とは言わずとも、従兄弟とかいたら

きっとこんな感じなんだろ〜な〜!!!


私はこのタイミングも子どもたちと待ってます笑


そして、さっちゃんの水着、、、

どなたかのコメントでいただいたように、、、



白い水着なのでここに砂が詰まりまくってしまった、、、オーノー


やってしまいました、、、


そんな最終日の朝は


卵焼きご飯に前日の最高舟盛りクロ『【真鶴旅】最後の晩餐は最高舟盛りをお家で♫』初の「陶芸体験」を終えてクロ『【湯河原】雨の日の陶芸初体験!!』体験陶芸ごえんずhttps://instagram.com/tougei_goens?igsh…リンクameblo.jp


の鯛のお頭などであら汁、、、

お魚を漬けにしたもの〜


贅沢すぎかよ〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

贅沢三昧かよ〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま拍手拍手拍手



お料理上手、アイディア上手なみんなのおかげで

食いしん坊な私は最高ご飯にありつけ続けれています、幸せです、ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


そして、前日に干物に感動したので

またも干物を買ったけれど、それは焼き忘れた〜

く、くそ〜!!!!!


そんな3日目は1日海や川やと

水遊び予定だったのでこんなルック波波波波



ハット: 

ラッシュガード:


首のタオル:宮古島のお土産


短パン:

サポーター:病院で買ったもの

水陸両用サンダル:


さっちゃん

水陸両用サンダル:


クロ