【宮古島】厳選された?!お土産たち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】厳選された?!お土産たち


湯河原の途中で宮古島のお話へ〜


湯河原日記が終わったら、旅記事は宮古島にまた

戻りつつ、最後は八ヶ岳へ参りたい〜


(八ヶ岳はすでに他のあいのり3人がまとめてくれてるからいらん説もありつつ)


いろいろと楽しんでもらえたら嬉しいです〜



さて、宮古島では久しぶりにお土産を

買いました〜!!!!


さっちゃんはこのキラキラした


貝殻や、パールのついた


アリエルみたいなゴムニコニコ気づき気づき気づき

メッチャ素敵なお土産屋さんがあったので

今後の記事の中でまた紹介するね〜!!!


私はこんな感じ〜!!!



久しぶりにお皿を買ってしまったよ〜

やちむん〜!!!!



そして、手拭いはデザイン選びきれずに

2カラースターグッグッ


MIYAKOJIMA BEACHの文字が

またかわっいーハートハートハート


首にかけておいて


さっと顔をふけたり


首の日焼け予防にも


ほんと便利!かなり薄いからコンパクトにもなって

バッグの中にもハンドタオル感覚で忍ばせられるし


お風呂のちびタオルとしても使えてグー!

今回の湯河原でもさっちゃんと色違いでお風呂で使いました〜花火花火花火


他には


あとはもう既に付けて使っている

アンクレット波波波


プラスチックのヤシの木の器は


かき氷にいいな〜と思って買いました〜!!!

あとはアリエルみたいな貝殻のミラー!


この手のミラーって結局使わなくなるって知ってるけどつい買ってしまった、、、

さっちゃんと一緒に使えたらいいな〜うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


クロ