もろもろ補足情報たちを〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もろもろ補足情報たちを〜


そうそう昨日履いてたサンダル



たくさん褒められて嬉しいキメてるグッグッグッ

ありがとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



かわいいよねすんごくバレエラブラブラブラブラブラブ


グレージュ(L/24-24.5cm)

下矢印下矢印10%OFFクーポン配布中下矢印下矢印下矢印


メチャクチャ履きやすい拍手拍手拍手



このヒールでこの安定感は驚きだわ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ヒール部分もクリアで可愛いね〜飛び出すハート

クーポン使って2,000円ちょいで買えます!!!


質問のあったサイズは、普段私は24.5cm履いているんだけど


この24.0-24.5cmLサイズ

でちょーどよかった!きつさなし!!な感じです。

幅の狭さも感じないので、幅広の方でも大丈夫そう二重丸二重丸二重丸


あとは昨日22:00〜


ゆめちんとのコラボライブ



ご覧くださりありがとうございました電球電球電球


昨日散々二人で話していた

ミーズホワイティエッセンス



磨くだけでこんな感じで

ほんと欠かせないアイテム!!

ステインの汚れなど、歯の白さもダイエットと同じで継続が必要なので、お手頃価格で、簡単に続けられるのはほんっとにすごいグッグッグッ


歯が綺麗なだけで

清潔感アップ!!

若々しさアップ!!!

(可憐な中学生みたいな印象になるの!)


なのでほんっっと、やって損なし美容です!

男女共におせます!!!



そして、ラスト前回の楽天お買い物ブログクロ『楽天 お買い物マラソン購入品✧*。』さあて、マラソン期間前からもちょこちょこ買っていたものたち紹介するよ〜の大人気コーナーでーーーす(いつも質問返しでもやってほしいとうのがたくさんきてるありがた…リンクameblo.jp



の中で迷っていたこちら!!!!



値段の違いはなんですか?!!


とメーカーさんに問い合わせてみたところ

ポイントバック率の違いです!!

とのこと。

計算してみたら、安い方がトータル安くなったのでこちらにしましたが、、、

0と5の付く日に、楽天カードでお買い物をしたらまた変わってきそうです!!!



安い方のベビーピンク

さっちゃんに選んでもらって購入しました〜!!

これでまた旅が楽しくなる予感飛行機新幹線


また、レポしますね〜星


 クロ