楽天 お買い物マラソン購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天 お買い物マラソン購入品✧*。


さあて、マラソン期間前からもちょこちょこ

買っていたものたち紹介するよ〜


の大人気コーナーでーーーすハートハート

(いつも質問返しでもやってほしいとうのがたくさんきてるありがたし)


今回は購入品が多かったので第一弾と、第二弾に分けてます!(ブログの文字制限で引っかかってもーた)


ぜひみてってね〜炎炎炎



まずはリゾナーレ八ヶ岳で使ってみて

顎関節症にも良さそう◎とハマって購入した


右矢印プリージングサン EMS


最近はよっこちゃんがパックしながらやるのあみだしてて、めちゃくちゃいいよね〜

一石二鳥感がすごいっ!

レベルもどんどんあげられるようになってきているって〜私もコツコツやろー筋肉


右矢印ユニコーン お誕生日バルーン


さっちゃんの4歳のお誕生日の準備!!!

やばい!もう迫ってきてる!とりあえず

壁につけるバルーンはさっちゃんが好きそうなカラーと、メリーゴーランで♡



同じくお誕生日の時に使おかな

右矢印キッズ 花冠



ピアノの発表会にも良いみたい〜♡♡♡




そして、おやこーで系〜拍手拍手拍手


右矢印coca ロゴT 大人サイズ


グリーンと、ホワイトを。。


右矢印coca ロゴT kidsサイズ

グリーン、ホワイト、ピンク


そして、私が持ってるののキッズが出ていたので


右矢印coca エンボス加工 ワンピース


大人サイズはこちら
下矢印下矢印

そして、洗面台とか、お風呂の鏡とか、お手洗いの手を洗うとことか、キッチンとかに使いたい

右矢印うろこが取れる


右矢印リーフクリーン

葉っぱをきれいに保てる!!!


右矢印IKEA サイドテーブル

ベッドサイドにちょっとしたもの置きたく!!

またたまたまこの一番下の部分にお掃除ロボが入ります◎


右矢印iPhone保護フィルム


右矢印iPhoneカメラ 保護フィルム


右矢印大人の賢い粉ミルク


右矢印オーダーメイド 障子スクリーン

和室の障子のサイズが合わなくて、結局これにしてみたよ!!!


右矢印アマブロ Sサイズ 植木鉢

寝室の植木ちゃんに!!

また載せます!かわいくなった♡


右矢印ラッシュガードセットアップ

もう、これ水着じゃないでしょ!!
っていう!でもみんな足隠して腕隠してしてますよね!本当久しぶりにかなりの太陽浴びたら足の暗さえげつないし、足の乾燥感じます。
さっちゃんもかなり焼けた、、日焼け止めも汗で流れたかな。しっかり保湿してますが。


これ値段の違いで性能がいまいちどう変わるのかわからないので、今企業様に聞いているところ!!
返答あり次第購入予定!!
また返答きましたらみんなに伝えるね!!!