楽天マラソン購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天マラソン購入品✧*。



楽天お買い物マラソン



みんなエントリーはお忘れないですかいっ?!!


右矢印お買い物マラソンエントリーはコチラ

から!!!



私はイイペースで買い回れていて



現在15ショップエントリー済みグッ



色々また紹介していきますね〜!!!


四角オレンジ四角オレンジのむシリカ 500ml×24本


ケイ素たっっぷりな無添加ミネラルウォーター!!

寝る前に飲んだり、お風呂に入る時のお供!!

もう何回リピートしたかわからない〜

肌に、爪に、髪にミネラル大切〜!!!!

四角オレンジ四角オレンジやかんの麦茶 2l×12本

1本あたり213円な2Lの麦茶!!!

やはり作らなくてイイのは楽でありがたい…

重たいのを持って帰ってこなくていいのもいい。

あとは、夏は麦茶が飲みたくなる!!

さっちゃんも大好き!!


四角オレンジ四角オレンジふわふわとろ雪かき氷機


さっちゃんかき氷が大好き!!

夏の楽しみ、ふわとろな大人も満足するかき氷ができちゃう!!! カラーはグレージュにしました!

アイスよりもなんか良い気するし、楽しみだ!!

四角オレンジ四角オレンジDAZZSHOP アイシャドウ

いっつも目の下に入れてるアイシャドウ!

アイシャドウなくなったことなかったけど

(いやうそ、SUQQUのこちら左矢印もよすぎてなくしたことあった)とうとう底つきた!!!

どうしても目の下はこれがよく、発色もラメも良いんだ。追加購入!!!


四角オレンジ四角オレンジメタトロン クレンジング

田中みな実さんおすすめ、クレンジング!!!

濃厚ジェルがクッションになって優しく落としてくれる。こちらも何度もリピートしてます!好き!!



四角オレンジ四角オレンジタオル地 ボックスシーツ


思い立って、タオル地のシーツで眠りたいなと、、、コットン100%ワイドキングのボックスシーツ!

タオルっていいよね?!よくない?好き♡


その他サイズもシングルからクイーンまであるし、枕カバー、掛け布団カバー、なども揃ってるよ!!

タオル地好きさんにはぜひ!!

早く届かないかなあ〜楽しみ♡


四角オレンジ四角オレンジSEIRIN円皮鍼

行きつけの鍼の先生に足首に貼ってもらった!

口コミみると首とかにも愛用している人多数!!

足首につづけてみようと思う!!!


四角オレンジ四角オレンジケーブルボックス


配線隠しに!!ナチュラルにしたよ!テレビの横に置く予定!iPadを上に置けるのもグー!!!


四角オレンジ四角オレンジラック付き折り畳みピンチハンガー



ラック付きも気になるし、簡単コンパクトに折り畳めるのもよい!!



少し小さめだけれど一気に干せたらよかったので


ドラム式で乾燥もしてるけど

大人も子どもも乾燥機したくない服もでてきてるので、買ってみたー!!!


ざざざーん。


四角オレンジ四角オレンジ綿100% ボクサーパンツ型ショーツ

A-3購入しました!!!
お腹周りがきつそうなので、少し大きめで110cmにしました。


デザインもキュート!!!


四角オレンジ四角オレンジペアマノン パジャマ

大きめ購入が吉!の口コミで120cm買いたかったけど、ラベンダーの110cm!!!


バイカラーになっている袖などがかわいい!!!


四角オレンジ四角オレンジカウンター下におけるゴミ箱


45Lを購入!!!

ゴミ箱使ってなかったけどとうとう買ってみた。

ジュリちゃん絶賛だから間違いないやつかと。

縦に開かずに自動で横に開くのでカウンター下にも置いておけるゴミ箱です!!


四角オレンジ四角オレンジストライプ水着

110-120cmのサイズ買いました〜!!!

宮古島も行くので水着新調です〜!!!!

 


四角オレンジ四角オレンジベランダプール

ここのプールに、電動で空気入れられる小型な



Cタイプの自動の空気入れと

(メチャクチャ速くて感動した!これはどこでも持ち運べるしこれから長く使えそう)


プールの下に敷くマットも


セットで購入したよ〜グッグッグッ

これで、穴が開くことも少なさそう〜



さっそく膨らませたので明日使う!!!


楽しみ〜!!!


サイズも深さもあってイイ感じだ〜!!!!

ベランダにうまいこと影もつけてあげたいな〜

何かおすすめありますか〜?!!


パラソル置く?(笑)

今回もこんな感じです〜

みなさま素敵なお買い物を!素敵な夜を!!!


クロイベントバナー