楽天 お買い物マラソン購入品(後) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天 お買い物マラソン購入品(後)


はーい、後半戦でーす!!!


右矢印あんみつ 6個セット

あんみつのある生活が幸せすきる!!
だから、かう、つきた、ストックのあんみつが。

もう足の甲が焼けるのが嫌だ!!ブラック!!

あとは岩場とかで滑ってみたいなの膝が怖いので購入。


右矢印キッズ マリンジューズ

さっちゃんにカラーは選んでもらって紫迷彩を選びましたー!!!

右矢印1分丈レギンス

スカートの下とかに履くよう!

グレーしか残らなし。


右矢印タオル地 キッズルームウェア

110cm 薄ピンク


右矢印ワッフルワンピース


右矢印moon logo cap

深めなのがありがたい!!!


右矢印アラジンベスト

このピンクが可愛いなーって!!!


右矢印テープヤーン サマーニット


右矢印キッズ キャップ付き水着


右矢印アヒルの浮き輪


右矢印しゅわしゅわカラートートバッグ

グリーンカラーが可愛くて!!



右矢印イヤーカフorリング

夏らしいクリアなリング♡ピンク


右矢印Vivian サンダル


右矢印シンプルオールインワン


でした〜バイバイハートハート
ちょっと今回は宮古島いってなんか
物欲が湧いてしまったパターンでした。
ありえないほどポチりました。

前回の購入品はこちら下矢印下矢印下矢印