【宮古島】夕日と星空のスポット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】夕日と星空のスポット♩


ゲストハウスHanahana


近くの居酒屋さんで夕飯を急いで済ませたあとは


また!!!お昼にもきたあの美しすぎる

海のある場所クロ『【宮古島】美しすぎる海① 17END』宮古島へ到着して「ヌドクビアブ」という洞窟でパワーを感じクロ『【宮古島】神秘的な洞窟へ』宮古島へ到着してクロ『【宮古島】到着!!!』到着したよ〜飛行機に乗るこ…リンクameblo.jp


17end



の場所へ!!!




ひがちょーっど落ちたあとで


美しい夕焼けが広がっていました〜赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手







この「離婚三兄弟」のメンバーで旅行すると


大自然とか、朝日とか夕日とか朝ランとか


自然をたっぷり感じることができる

アクティビティ多めなので本当楽しいブルー音符音符音符


子どもたちにとっても


この体験が少しでも心に刻まれていてくれたらいいなあ…!!!






その後は、星を見るスポットへ!!!

(スポットはもじゃが全部知ってるの)

(ほんとありがたい〜)


その途中で車を運転していたら

 


大きな大きなカニさんが道を渡っていたので

キキーッとよけて、みんなで歩いて

戻って


もじゃがカニ見せてくれた〜ハートハートハートハート


たくさんの発見のある旅行って

楽しいね〜♫


なんでもかんでも見せたい!

触れさせたい!の精神で!!!


からの星のスポットはここグッグッグッ


フナウサギバタナうさぎうさぎうさぎ


宮古島にはたくさんの星スポットがあって

星を見るツアーもたくさんあるほど

星が綺麗に見られるの〜星空気づき気づき気づき




しかし、私たちが行ったタイミングは



はからずとも満月🌝気づき気づき気づき


残念ながら星はあんまり見られませんでした〜


星空ツアーもお休みするほどの満月🌝気づき気づき

それはそれで、キラッキラのまんまるの満月を見るのを楽しみました〜チョキチョキチョキ



クロ