【宮古島】地元民も通う?ゲストハウス近くの居酒屋さん♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】地元民も通う?ゲストハウス近くの居酒屋さん♫




居酒屋 でんみ0980-78-3535沖縄県宮古島市伊良部伊良部1394-1 
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47019867/




ゲストハウス店長のしょうごくんにもじゃが

聞いてくれて、近くのここへきたよ〜!!!


掘り炬燵の席イイ感じ〜ひらめき気づき気づき気づき


けっこう地元の人が集まるような居酒屋だった気がする、、、



私、お通しのこの


シラスと大根おろしって好き♡♡♡

シラスは栄養もいいものね〜


そして、梅キュー的なものは


目に入ったら頼んでしまう〜!!!


宮古島、お刺身もとっっっても美味しかった魚しっぽ魚あたま


ピザも!!!


ポテトやピザがあると子どもにはありがたい電球

ピザにハチミツもついてきたんだよ〜!!!



ゴーヤチャンプルーのお豆腐は厚揚げ。

とってもおいしかった〜!!!







さっちゃんもたくさん焼けて


島の子みたいだね〜やしの木やしの木やしの木



「島人ぬ宝」だねぇ〜拍手拍手拍手


クロ