【宮古島】帰る場所ができる?ゲストハウス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】帰る場所ができる?ゲストハウス


ちょこちょこ出している


宮古島のゲストハウス

Hanahanaぽってりフラワー


店長のしょーごくん(26)


(ピッチピチ)

(一児の父)


が、関西出身のとってもおもしろい

ノリの良い方で、基本この店長がほぼ住んでいて

みんなしょーご君に会いに来てるといっても

過言ではないくらいなゲストハウスですー!!


みんなの帰る場所、第二の家みたいになってるなあーと感じたーー!!

ゲストハウスってあまり

泊まったことなかったけれどこんな感じなんだね!


みんなはある?!


一緒に旅した

宮古島にどはまりしている「もじゃ」も

きっとここに出会ったから、こんなにも

宮古島にはまることになったんだろーなー波波


ダイニング


冷蔵庫もみんなで使って自分のものには名前かいたりして保管するよー鉛筆気づき気づき


ゴミの捨て方は、ルールがちょこちょこ決まっていてその説明を受ける!!!

食器やコップつかっておけ!

自炊してもおけグッグッグッ


お部屋はこんな感じ笑い


過ごしやすいお部屋だった!!リビングの真横で

トイレも近くてありがたし〜

1家族1部屋借りて過ごしたよ〜


女性と学生は1泊1人4,500円

男性は5,000円

二段ベッドの部屋だと1人2,500円かな。


お部屋は宿の外にあるお部屋もあったので

詳しくはお問い合わせしてみてくださいね!!


右矢印instagramはこれだー!!!


そしてこちらは


みんなで夜遅くまで飲んだり、カラオケしたり楽しめる部屋!!!

宿泊の部屋には全く騒いでても聞こえないからすごい!!!


(ここであたいたち大人は「バチェロレッテ2」見ました〜)


そして、しょうご君の飼い犬


保護犬のアビー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


人との出会いだけでなく

このとっても心優しいわんちゃんとの出会いも


子どもたちの心に強烈な印象を残したみたいで


ここでよかったな〜と


改めてかんじたよー!!


さっちゃんあんまりわんちゃんと関わるきかいがなかったから〜!!!


アビー!!!
子どもたちの遊び相手になってくれて

ありがとうクマムシくんイエローハートイエローハートイエローハート


あとはゲストハウスに宿泊している人たちが



みんな優しくて、


人が好きな人ばかりでさ



老若男女愛でてくれるところも

子どもたちにとっても良い環境だなぁと、、、♡


海外の方も泊まってたよ!!!


おもちゃもちょこっとあった電球


海入ったのでシャワー浴びて着替えました!!!


夏の遊びはシャワーも浴びるし

ほんと服多めが吉だね、汚すし、汗かくし、濡れるし、、、



からの、、、

大人が疲れて昼寝していたり

翌朝、二日酔いでダウンしているところなんかも

見られます。社会勉強ですキメてるグッグッグッ



洗濯も


子どもたちも手伝ってくれたり

一人で夜行くの怖いけどさっちゃんいてくれると

心強かった、、、

すごい存在だよね


(でも急に現れると子どもって座敷童感あって怖いときある)

(あとは子どもが急に何かに乗り移られたらこわーとかもおもう)

(それは大人でも乗り移られたらこわすぎーー)


そして、こんなふうにさ、

お部屋のところに名前をかくのー!!!


仲良くなれるかんじ最高よね!!!

しかもやっぱり感覚が近い人が集まるみたで

この中でカップルとか、結婚する人とかも

いるんだって!!!


もしこういう出会いとかが好きな人には

おススメな、おうちみたいなゲストハウスです!


クロ