【宮古島】神秘的な洞窟へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】神秘的な洞窟へ

宮古島へ到着して



レンタカーを借りて


(この時期レンタカーがほんと借りられない)

(早め早めの予約が吉です)

(タクシーも電話だとなかなかいなくてDiDiのアプリに助けられました、、、)


紙パックの午後ティ珍しくて買う

甘くて癒される〜!!!


そして到着です!!!


旅中ずーーっと急ドラえもんモードで

ハマりまくっていた


ヌードクビアブーはこちらです。



全然変換させてくれない難しい言葉!!!


こん!なに!開けた場所から


入っていく!!!探検みたい!!!



自然にお邪魔します!!!

結構急な階段とかもあるので、スニーカーが吉!


そして到着した場所、、、


木漏れ日がさこんな風にまあるく


キラキラ、キラキラ


輝いていて


不思議ー!!!!

こんな素晴らしい場所にさっちゃんとみんなと来られて、幸せだよー!!!!



パワースポット感が半端ないよ泣き笑い拍手拍手拍手



前日につづき、クロ『ホテル付近をお散歩〜のつもりが…』そして、大きな飛行機も見られてクロ『たくさんの景色を見せてあげたい!!!』前泊で、成田空港付近のホテルに泊まっております〜クロ『【前泊】成田空港近くのホテル』…リンクameblo.jp


お金が置いてある場所があったので


ここでもさっちゃんにお金置いてもらった!!!


生命を感じる、、、




こういう自然がなによりも

旅の醍醐味かもしれないなあ〜

なかなか東京で、できる経験じゃないもんね!!



もじゃ父様がサポートもしてくれる!!!





宮古島に訪れたらぜひ!

行ってほしい場所です!!!

ちょこちょこ現実世界と宮古島をアップしていくね〜やしの木やしの木やしの木


クロ