【宮古島】到着!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】到着!!!


到着したよ〜気づき気づき気づき


飛行機に乗ること


搭乗だったね(笑)

「乗る」をどうしても先にしようとして

わけわかんなくなってた笑


到着したとたん


あづい〜!!!


最高にあづい〜!!!!!


幸せな暑さだよう太陽太陽太陽


お天気と完璧だ!最高だ!!!


明日以降も晴れてほしいお願いお願いお願い


空港内からもう


なんか



好きなんですけど、、、♡


タイプすぎます。宮古島。

でも空港は、


みやこ下地島空港ターミナル 


なので「宮古島」の横の「伊良部島」の

「下地島」ではありますが!!!


なんか、こっちの下地島の方がLCCのターミナルになっているみたい!!

宮古島にも空港はあるけれどこちらはJAL,ANAだそうです飛行機気づき気づき気づき


ついてそっこーで、シーサーにも気づいていたよ!

家族で沖縄行ったの覚えていたみたい♫


ちな、みに先ほどのブログでクロ『飛行機内の過ごし方』さあて、いよいよ乗船いや、乗機(っていう?!!)(お顔がこんな風にプックプクだと赤ちゃんの頃を思い出す、、、)ええいジェットスターの飛行機に乗り込むよ〜!!待…リンクameblo.jp


話していた



こちらの件下矢印下矢印下矢印



泊まっていた成田空港近くのホテルにクロ『【前泊】成田空港近くのホテル』空港近くでまたも前泊するんだけど(前回は島根、広島の旅の時に羽田空港内のホテルにさっちゃんと前泊したの)孫愛の強いじいじにまたも送ってもらっちゃってまーーーす…リンクameblo.jp


忘れてしまっておりました。。。。。

でも、なくしてなくて良かった、、、もやもやもやもや


着払いで送ってくださるそうで

お願いしました。

ありがたや、、、

くそー急いではいたが、完璧な試合

(ホテルからで完璧に出るという試合)

やってやった!!!と思っていたのにい〜


でも良かった、、、



クロ