ホテル付近をお散歩〜のつもりが… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホテル付近をお散歩〜のつもりが…



そして、大きな飛行機も見られてクロ『たくさんの景色を見せてあげたい!!!』前泊で、成田空港付近のホテルに泊まっております〜クロ『【前泊】成田空港近くのホテル』空港近くでまたも前泊するんだけど(前回は島根、広島の旅の時に羽田空港内のホ…リンクameblo.jp





サムネイル

ちょっとあそこのコンビニまでお散歩しよう♫


とさっちゃんを誘うと、返事はOKキメてるOK



コンビニに近づくと、なんと




















コンビニはコンビニでも


カーコンビニ倶楽部www




でもその先に気になる看板が、、、


台湾料理発見!!!!!




サムネイル

え!!いっちゃう?!


と2人で意気投合して

(こういう急な展開ってすごいワクワクして大好き爆笑グッグッ


入った〜!!!!!


ラーメンセットが安すぎる二重丸二重丸二重丸

昼間780円、夜1,080円と安すぎる♫


店内には男の人が好きそそうな

漫画もたくさん置いてあったので、さっちゃんにとってきてもイイよと伝えると、、コロコロコミック


を持ってきた!!


案外さっちゃんも好きそうな猫の可愛い絵とかも

あったので


雪だるまと、血だるまがかかってるのわからんだろーなとか、色々話変えながら読んであげた!!!

大人の笑いはまだわからないもんねえ。


私も頭使って内容変えて読んだりして楽しめた!!


ラーメンの種類も選べて


青椒肉絲はまさかのご飯ついてて

丼だし、子ども用のスプーンフォークもあるし

さいこーーー拍手拍手拍手


そして、さっちゃんママの髪の毛お団子してくれる


と言い出して

(なんか顎出てない?)


真剣な顔でお団子。。。


撮影までしてくれました!!!


近!!!!!


帰りには小銭がたくさん置いてあった置物に


さっちゃんも小銭を置かせてもらって


約束した通りおんぶでホテルまで帰ったよ〜!!

(さっちゃんに挑戦できることはなんでもやらせてあげたいなと思っちゃう)


親子2人、女2人のお散歩は急遽夕飯も
食べちゃう、楽しいお散歩になりました〜

相葉サンキューーーーハートハートハートハート



クロ