たくさんの景色を見せてあげたい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たくさんの景色を見せてあげたい!!!


前泊で、成田空港付近のホテルに
泊まっております〜飛行機気づき気づき気づき


ここのホテル下矢印下矢印下矢印

綺麗で良い!安い!!!


そしてお部屋で少し休憩したあとは


飛行機を見に、さっちゃんを連れだしました〜

さっきフロントでチェックインしていた時に

大きな大きな飛行機が見えて、


サムネイル

さっちゃんにも

見せてあげたい!!!


と思ったんだぁ♫

いっつも東京でも




サムネイル

ママ、おつきさまだよ🌝



サムネイル

ママ、見て!飛行機!


って教えてくれるさっちゃんに


大きな大きな飛行機が飛び立つところ

見せてあげたいグッグッグッ



と、その前に


自販機でオレンジジュースを買ってと


今のバイヤリースのジュースとか

着色料、保存料未使用をうたってるんだね気づき気づき



入っている添加物は、酸味料、ビタミンC、香料か!!!


確かに着色料入ってないオレンジジュースって


色がうすーーーいジュースジュースジュース

はい!話、それましたが、飛行機ですよ。



そして、待つこと数分、、、


飛行機が飛び立つところ


見えました!!


おっきいねええええ!!!!

さっちゃんも喜びのあまり


ブレ!てますもやもやもやもやもやもや


(手も短くて、前は頭の先よりちょっと出るくらいだったのに、いつの間にか手の長さも伸びてる…笑い泣き


こんなに大きいねえ。

そして話は変わって、綿あめの大きさの話にも



(笑)



近くには、


ひこうきの丘なんていう

飛行機がよく見える丘もあるみたい二重丸

今度いってみたいな〜♫


絵本もやっぱり超イイけれど

こうやって実際に経験するのも


あの時飛行機大きかったね〜なんで話せるし

やっぱり嬉しいね気づき気づき気づき


最近だと、青森の満点の星空を見た経験が

そう感じます!!!


東京で1つ2つお星様を見つけて

教えてもらった時に、青森ではもーっとたくさん

見られたよね流れ星キラキラキラキラ


なーんて話しながら♫

宮古島のお天気いいといいなあ星

また、たくさんのお星様をさっちゃんに見せてあげられますように。。。


大きな大きな飛行機も見られて

前泊できた喜びをさらに感じることができました!


クロ