ママ、美味しいご飯をありがとう♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ、美味しいご飯をありがとう♡♡♡

やはりキッチンに立つときは


これ


履いてる!!!

我が家にはいろんな足ツボグッズがあって


この竹踏み


とかもあるけど、ほんと足浮腫んだき

こーゆーのやると、足の血流が上がって、むくみがマシになる気がします、、、



みんなもそーーーおっ?!!


こういう 

外反母趾用サポーター

もたまに履いてる、、、
母が外反母趾かなりきついので母にもプレゼントした!!!!


さて、話メチャくちゃずれたけど
昨日の晩御飯は大好きな

ハッシュドブロッコリー


山本ゆりさんのレシピ


神ですね!!!

そうこうしている間に


さっちゃんのご飯は先によそって冷ましておく


アサリのお味噌汁も同様に


ハッシュドブロッコリーには

しらすと、しめじを追加で入れました気づき気づき気づき


そしてさっちゃんには、焼き鳥も(笑)

じゅー!!!!


ほんとにみんながきにいるレシピ


ブロッコリー大切だもんね!


実家にも配る♫

セリアでこの紙皿買ってきたので


これに移し替えて


できあがり〜!!!!


ハッシュドブロッコリーちとおおすぎたか。










でもね昨日






2022,07,11,(月)3歳11ヶ月

娘にはじめて















サムネイル

ママ美味しいご飯をありがとう!!!


って言ってもらえたんです!!!

私、そんな言ってもらえるほど本当作れていないし

もしかしたら気を使わせてしまってるのかもしれないんだけど






その優しい、愛のある言葉に






じわーーーーーん。

ときちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



言葉ってすごいなぁー!!!!



ありがたいな、ほんと。


私はとりあえずこの2品。


母にもいろいろわけたら

おかずを持ってまた戻ってきてくれました〜


私の分も♡♡♡


さっちゃん昨日の夕飯は

ペロリとはいかずに



いろいろと残していたけれど、




今日のお弁当は
















































ピッカリーーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ






キレイにピカピカに食べてきてくれました〜笑い



メチャクチャ嬉しい!!!!!


ありがとう、さっちゃん♡


クロ