最高ビュフェで海鮮食べ尽くし♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高ビュフェで海鮮食べ尽くし♫∗ ︎*゚



「しがっこ金魚まつり」を体験した後は

 

 

金魚ねぷた灯篭回廊を通ります!!!!

 

じゃわめぐ広場は450個以上の "金魚ねぷた"で装飾されていて、それはもう圧巻です目がハート拍手拍手拍手

 

 

この光、お祭り気分をさらに盛り上げてくれます。

 

そして、その先に進むと

 

ビュッフェレストラン「のれそれ食堂」があります〜!!!

 

受付の前に、井戸のオブジェが置いてあって

 

ここでも子どもたちはワクワク、目で見て触ってみて楽しみました。

古き良き日本が表現されていました。

 

こちらも、大好きな高級ビュッフェ形式!!

子連れも嬉しい、グルメな大人も満足なスタイルなのです♫ 

 

さっちゃんも子ども用のカニさんプレートに

 

好きなものを選んで乗せていくよ〜!!!

 

中へ進んで、すぐに見えてきたのは屋台のような

 

「炉端焼き」

 

漆黒カラーが美しい上差し上差し上差し

 
先へ進むと、海鮮つながり

鮪の漬けまんま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

 

 
小さなお椀に、美味しそうな

 

漬けマグロ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

 

トロロに薬味、食感プラスでゴボウのお新香も加えて、、、絶品でした、、、!!

 

他にも、海鮮♩

 
ホタテの貝殻に大きなエビ、ホタテ、サーモンの入った、お刺身盛りも贅沢です!
美味しそうすぎて3皿もとってきてしまいました。
"食べ放題" に感謝の瞬間であります。
 
他にも
奥入瀬渓流ホテルでもお代わりした

 

「牛肉鉄板焼」

 

出来立て、あつあつがたまらない「天ぷら」はエビの天ぷらたくさん食べました〜

贅沢すぎる時間、、さっちゃんも嬉しそうに食べていました。

 

前日もいただいて美味しかった

青森八戸あたりの伝統的郷土料理、「せんべい汁」で

江戸時代から生まれた郷土料理だそうで

地元のお料理を楽しむことができたのも

 

旅の思い出♫

自分でせんべいを入れて作るのも楽しかった!!

 

 

さっちゃんも挑戦してました〜!!

ちょっとしたお料理気分で♫

 

他にはここでもアルコールがいただけるバー

 

生ビールはグラスをもらって自分でサーバーから入れて、飲み放題生ビール生ビール生ビール

 

Remiさんもくいくいっと2杯ほど楽しんでいました〜

私はりんごサワーりんごりんごりんご

 

デザートには

 

ソフトクリームをプリンクッキージンジャーブレッドマン

 

ここぞとばかりに、青森を感じるためにりんごジャムやりんごチップスを乗せたり、あんこの「和」が置いてあるのも嬉しかったです!!!

 

翌日の朝食も同じ場所で

 

夜に「炉端焼き」だった場所は

 

「帆立味噌とろ焼」に返信!!!

スタッフさんの衣装までもこだわられていて、世界観を楽しめるのも嬉しいポイント上差し

 

炉端っぽい雰囲気のお席で

 

朝から幸せなごはんタイム〜

 

どれを食べても美味しかった。

おそらく子連れ用に

テーブル席にウェットティッシュ

 

を持ってきてくださるサービスも嬉しかった、、、

(手持ちのバッグにはいつも入れているけれどホテル内だと油断してついつい持ち歩いていないので)

 

 
旅の楽しみの一つの「食」も大人も子ども大満足な
見ても、食べても美味しい「青森屋」さんのお食事でした。
ごちそうさまでした。
 

---------------------------------

「星野リゾート 青森屋」の取材記事が公開されました飛び出すハート

女子旅はLOVETABI

一年中お祭り気分!「星野リゾート 青森屋」で青森文化にディープに浸かる温泉旅 | LOVETABI

子連れ旅はLOVETABI Mama

【青森】「星野リゾート 青森屋」で全力お祭り気分!アクティビティ尽くしの子連れ温泉旅| LOVETABI Mama

にまとめてあります!

写真も盛りだくさんなので是非チェックしてみてください指差しラブラブ

---------------------------------