【星野リゾート】青森屋〜室内でお祭り大満喫〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【星野リゾート】青森屋〜室内でお祭り大満喫〜

 
青森の星野リゾートの記事に戻ります〜!!!!


こちらの記事のつづき。

そして、専用のバスで1時間

青森にあるもう一つの星野リゾート

 

 

星野リゾート 青森屋さんに到着いたしました気づき気づき気づき

 
こんな風に親子三世代の旅をされる方で、私たちのように
 
奥入瀬渓流ホテルから青森屋へ星野リゾートのホテルホッピングされる方も、多いそう。
 
青森屋さんのお部屋
こちらもやっぱり窓の外が

 

自然いっぱいでとても美しいのが印象的。

 

そして奥の、寝室もとても素敵です。

 

ベッドが低いのは子連れには最強です。

大人としても、靴を脱いで上がるのにベッドなのは、高級感も感じて大好きなんです!!

 

お部屋の中には

 

 

青森八戸駅へ到着したときにも

迎えてくれた「八幡馬」が馬馬馬

 

 

八幡馬は八戸の郷土玩具のひとつです。

黒の馬が親で、赤の馬が子どもなんだって。

親子で寄り添う姿に、自分たちを重ねます。

 

 

 

 

洗面にスキンケアグッズが置いてあるのも嬉しいポイントです!!

また、一番嬉しかったのが、洗面所の横の扉を開けるとそこに広がる

 
半露天のお風呂!!!

 

こちらがとても気持ち良く、外気が気持ち良くて、いつまでも入っていられる温泉!!

 

子どもがいると、みんなで大浴場までの移動も大変だったりするので、ささっと汗を流すために気軽に温泉に入ることができたり、お部屋で子どもが寝た後にも温泉に入ることができたりする部屋風呂はとても嬉しいです。

 

特に娘といつか二人で旅行する時にもこんな風にお部屋にお風呂がついていたら、娘が寝てしまってからも気軽に、何度でも温泉へ入れるの嬉しいなと思いました。

娘と二人でもこういった全国の素敵なホテル、回りたいな〜

 

お部屋に置かれていた茶器もどれも好みで

 

素敵な空間でゆっくりお茶と、青森ならではのりんごのお菓子をいただく時間は格別でした。

 
 
こういう時間大切ね。
 
しかも、お部屋の鍵が、

 

りんごりんごりんごりんごりんご

可愛すぎます、やられました。

これだけ大きいとなくさないのもイイね!

子どもたちにも

 

サムネイル

ママ、りんごの鍵かわいいね〜♡♡♡

って好評でした。

こういった一つ一つのおもてなしがとても嬉しかったなぁー。

 

---------------------------------

「星野リゾート 青森屋」の取材記事が公開されました飛び出すハート

女子旅はLOVETABI

一年中お祭り気分!「星野リゾート 青森屋」で青森文化にディープに浸かる温泉旅 | LOVETABI

子連れ旅はLOVETABI Mama

【青森】「星野リゾート 青森屋」で全力お祭り気分!アクティビティ尽くしの子連れ温泉旅| LOVETABI Mama

にまとめてあります!

写真も盛りだくさんなので是非チェックしてみてください指差しラブラブ

---------------------------------

クロ