【山中湖】素晴らしい牧場✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖】素晴らしい牧場✧*。



富士山の見える牧場
素晴らしすぎる自然が広がる



まかいの牧場
(「前編」の記事はこちら下矢印下矢印下矢印


ヤギや羊、ラマなどあらゆる子に

エサをあげて、放牧場でも少しゴロゴロしたあとは



行きのパーキングエリアで

大きな飛行機をさっさーが教えてくれて

買った


飛行機を飛ばすよ〜飛行機富士山気づき気づき気づき


青々とした芝生の上を飛行機を追いかけて


走り回るよ〜気づき気づき気づき


その瞬間もカメラにおさめてもらう。



すごい角度!!!!


大人も童心にかえって芝生にゴロゴロやしの木やしの木やしの木


青い空、緑の芝生、赤い飛行機、、、


最高なんかっ?!!宇宙人


メッチャ暑かったけど


こんな大きなアスレチックまで


あるし、アスレチックでの最高遊び

ターバンするやつまであって

ほんとカラダ全部で全力で遊んだよチューリップチューリップチューリップ


しかもこの「まかいの牧場」


映えスポットもたーくさんあって

考えてくれていて

映えるブランコとかベンチとか



それぞれにiPhone置くスポットを

用意してくれてるんだグッグッグッ



ほんと、富士山が見えたら完璧だったのに、、、

暑いけど、夏の雲も多くて、富士山は見えなかった、、、リベンジしたすぎる、、、


そしてさっさーが持ってきてくれた


水風船も膨らませたり


牛さんベンチに座ったり


ラストは


一番全体を見渡すことのできるブランコへ電球


「撮り方のコツ」も教えてくれるから

いい写真がとれちゃうグッグッグッ


ゆうらーり、動くブランコが




絶景で、ございましたお願いブルー音符ブルー音符ブルー音符


さっちゃんも


上手に


一人で乗ることができたよ〜拍手拍手拍手



そして、下山です!!!!

山になっているのでちょっとした登山のように

斜面を登ったので、おりてきました!!!


最後は大きな展示されているトラクターにも乗れて


ご満悦。


牧場といえばソフトクリーム

(ここの牛乳が濃厚すぎてやばかったので絶対飲んでほしい!!!さっちゃんが苦手なほど?濃厚でした)



贅沢にかき氷にソフトクリーム乗せてます〜カキ氷


(私まじ顔太った、、、そろそろ糸入れにいこうかなw)


ソフトクリームかき氷からの


ラーメンラーメン気づき気づき気づき


お腹すいていたから、染みる〜キラキラキラキラキラキラ

最高!!!色々お土産も買って

混む前に14時まで13:30には牧場を後にしました。


p.s.朝霧高原おもちゃのこども

っていうフィールドアスレチックもとっても楽しそうだったし



この辺りにある
桃とか、とうもろこしの直売所がメチャクチャ安いらしいと直人さんに教えてもらいました!!!

アスレチックも、ここもまた絶対に行きたいです!
山中湖最高!次は寒くなる前の夏後、秋くらいが良いかな!!?

そしてさっちゃんは秒で爆睡して


パーキングで光る富士山の飴を買ってもらって


ご満悦。でもこの後、メチャクチャスイッチ入ってぐずりまくりました、、、



疲れたね頑張ったね。。。

さっちゃんこゆときもありますね。

かなりかなり育てやすく聞き分け良いですが

やはり子どもな部分もきっちりあって安心真顔


さっさーと直人さんの後ろ姿、、、

本当に素敵な、かっこいい写真を撮る二人、、




追加の写真が出来上がるのがとっても楽しみですキラキラキラキラキラキラ


みなさんもぜひフォローを。



【佐々木博史さん】

https://instagram.com/sass_sir?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【木佐貫直人さん】

https://instagram.com/art6d?igshid=YmMyMTA2M2Y=


さっさーは今ファミリーフォトなどはストップしていますが、直人さんはタイミングあえば撮ってもらえるかも?!

詳しくはDMよりお問合せしてみてください!!!



クロ